気軽に外出しにくい時期が続きますね。なんとなく立ち寄った書店で運命の一冊に巡り合うといった偶然の出会いが少なくなったと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回ご紹介するのは、Daigasグループ若手社員が新規事業を創造するプログラム「TORCH(トーチ)」から生まれたサービス、「taknal(タクナル)」。
●“人とのすれ違い” を “本との出会い” に変える
「taknal」は通勤や移動で他のユーザーとすれ違うたびに新しい本と出会うことができます。普段は手に取らないような本、興味を惹かれる本、時には何度もすれ違う本と出会うことも!
SNSでは、「毎日違う本に出会えるのが面白い」「出かけるのが楽しくなった」「すれ違った本を買って、読んでみた」といった声がたくさん寄せられており、大変好評をいただいています♪
taknalを持っているだけで、通勤時間や、何気ない外出時間が、本であふれる価値のある時間に変わります。ぜひ「taknal」をご活用ください。
Daigasグループは、皆さまの暮らしとビジネスの “さらなる進化” のお役に立つ企業グループを目指し、今後も枠を超えた新たなサービスの開発に取り組んでまいります!
「taknal」の詳細・ダウンロードはこちら
TORCHから生まれたサービス「ラムネ」もぜひチェックしてみてください!
関連する記事