Daigasグループトピックス

9月号の特集は「イタリア料理 オールディーズ」。懐かしくも美味しいイタリア料理をご紹介!

あまから手帖9月号

毎月皆さまに関西の食にまつわる情報をお届けしている「あまから手帖」。9月号では、カルパッチョにボロネーゼ、仔牛のカツレツなど、懐かしいけど古びない、食欲を刺激するイタリア料理をご紹介します!

◆懐かしさもあり、今も間違いなく美味しい料理「この皿、オールディーズ」
ラグーのパスタ、カルパッチョ、ミラノ風カツレツ…。メニュー名を聞けば、“美味しい記憶”が蘇る、イタリア料理の定番11皿を京阪神の実力店から、食欲そそるグラビアとともにお届けします!

◆関西のスターシェフたちが登場「名シェフは、いま」
ここ50年ほどで発展を遂げた日本のイタリア料理。現地の味を伝え、関西のイタリア料理界を牽引してきた名シェフ7名。今なお色あせない美味しい料理と、名シェフの現在と未来に迫ります!

◆懐かしさに大人が喜ぶ「パスタ一筋、専門店」
イタリア料理の発展とは別の世界で、日本独自のメニューで進化を遂げてきたパスタ専門店。醤油を使った和風パスタやたらこスパゲッティなど、食べなきゃ損!なメニュー10品をご紹介します!

そのほかにも、レギュラーコーナーや連載など、最後まで見どころ満載です。ぜひ手にとってご覧ください♪

【あまから手帖】9月号の詳細はこちらから

2021年9月7日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式SNSアカウント

DaigasGroup facebook

DaigasGroup twitter

Daigasグループ

このページのトップへ戻る