Daigasグループトピックス

8月号の特集は「和食ニューノーマル。」今こそ楽しみたい和食をご紹介!

8月号の特集は「和食ニューノーマル。」今こそ楽しみたい和食をご紹介!

毎月皆さまに関西の食にまつわる情報をお届けしている「あまから手帖」。8月号では、料亭のお弁当や老舗のお取り寄せなど、今、楽しめる和食をご紹介します!

◆贅沢空間で愉(たの)しむ「料亭のお弁当」
美味しい和食を食べたいけど密は気になる…。そんな思いに注目したのが料亭のお弁当!ソーシャルディスタンスも確保された贅沢な和空間に、外食の醍醐味が詰まった “目にもご馳走” な料亭の昼膳6選をご紹介します。

◆ステイホームで楽しむ「夏の保存食レシピ」
料亭や割烹の料理人に、酢漬けやきずしに味噌漬けなど、食欲が落ちるこの季節にピッタリな夏向けのレシピを伝授いただきました。プロならではのコツが満載です!

◆おうちで外食!「取り寄せる、日本料理」
温めるものから、ひと手間加えるものまで。家にいながら外食気分が味わえる、人気店や老舗のオリジナリティーある取り寄せ商品を揃えました。

そのほかにも、レギュラーコーナーや連載など、最後まで見どころ満載です。ぜひ手にとってご覧ください♪

【あまから手帖】8月号の詳細はこちらから

2021年8月3日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式SNSアカウント

DaigasGroup facebook

DaigasGroup twitter

Daigasグループ

このページのトップへ戻る