「住ミカタ・サービス」は、ガス機器に加え、水まわりやエアコンの修理、ハウスクリーニングなど、住まい全般の設備に関するお困りごとにワンストップで対応するサービスです。
このたび、住ミカタ会員数(※1)が40万人を突破しました!さらに「住ミカタ・サービス」のメニューに、「パソコン・IoT機器トラブル対応」が新しく追加となり、2020年10月からサービスを開始しました!
昨今、ご自宅での在宅勤務や動画視聴など、パソコンを利用する機会が増加しています。そこで、今回の新サービスでは、パソコンや周辺機器・IoT機器の故障やトラブルなどのお困りごとに素早く対応。さらに、住ミカタ会員のお客さまには修理費用を10%割引(※2)でご提供します。
大阪ガスは、今後もお客さまの暮らしとビジネスの“さらなる進化”のお役に立つ企業グループを目指してまいります。
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※1:月額プラン「住ミカタ・プラス」、「住ミカタ・保証パック(スタイルプランS含む)」契約者さま。
※2:部品代を除く合計金額から10%割引となります。
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