Daigasグループトピックス

『大阪ガスの電気』に切り替えた“決め手”は? 新CM放映中☆

大沢たかおさんとお客さまが対談する新CMが7月からスタートしましたが、もうご覧になりましたか?

電力自由化も2年目を迎え、「大阪ガスの電気」にまだ切り替えていないけれど、気になっているという方もいらっしゃるのでは?
 
今回のCMは、すでに「大阪ガスの電気」を選んでいただいたお客さまと、大沢たかおさんが対談するという内容です。

登場する田中さんご夫婦が「大阪ガスの電気」を選んだ“決め手”は一体何だったのでしょうか?
 
大阪ガスは電気料金や手続きについて、お一人お一人のお客さまへ丁寧にご説明します(^^) お悩みや疑問点がある方も、ぜひご相談くださいね♪ ガスはもちろん、電気も、いっしょに大阪ガスにお任せください!

CMライブラリーはこちらから☆

大阪ガスの電気についてはこちらから

2017年7月3日(月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式SNSアカウント

Daigasグループトピックスfacebookページ

DaigasグループトピックスXアカウント

Daigasグループ

このページのトップへ戻る