Daigasグループトピックス

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.1)

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.1)1

【保守点検・修理を極めるプロのガスマン】

こんにちは。リビングメンテサービス大阪の辻です。
私は、お客さまのお宅に伺い、ガス機器の保守点検と修理の仕事をしています。

ガス機器の故障は、生活の不便に直結します。
スピード感を大切にしつつ、お客さまの不安を解消できているか、信頼していただけるサービスを提供できているかを念頭に置いて、常に作業をしています。

そのためには日々の情報収集と、知識・技能の向上が必要不可欠!
私が自信を持って対応することで、結果的にお客さまの満足にもつながると考えています。

忘れられない言葉があります。
以前、あるビルオーナーさまのお宅で難しい故障修理を終え、原因や機器の状態を説明していたところ、「機器の故障を直すだけではなく、人の心も治すことがあなたの仕事ですね」と喜んでいただき、別案件のご依頼もいただきました。
この言葉のおかげで、いまの自分があると思っています。
「お客さまに育てられている」という気持ちを忘れず、恩返しの毎日です!

これからも、笑顔で「ありがとう」と言っていただけるプロのガスマンであり続けるべく、日々全力で業務に取り組んでいきます!
=======
大阪ガスが10月から発信しているコミュニケーションワード
「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」―

その想いを届けるためにがんばっているメンバーが今後も登場します! お楽しみに☆

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.1)2

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.1)3

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.1)4

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.1)5

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.1)6

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.1)7

2016年12月5日(月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式SNSアカウント

Daigasグループトピックスfacebookページ

DaigasグループトピックスXアカウント

Daigasグループ

このページのトップへ戻る