コンセプトは「もっと、住まいのミカタに。」――
住まいのお困りごとに幅広く対応するため、リフォームや防災・防犯に加え、5月に水まわり修理、7月にエアコン修理をスタートし、「住ミカタ・サービス」を展開してきました。この度、その「住ミカタ・サービス」に、新しいサービスが加わりました!
住まいのお困りごとは、大阪ガスまで、お気軽にお電話ください♪
■その1 「ハウスクリーニングサービス」
キッチンやエアコンのクリーニングはもちろん、エアコンやレンジフードなど、機器の“分解クリーニング”もお手のもの☆ 機器・住まいの設備を熟知する大阪ガスが確かな技術でクリーニングいたします!
■その2 「住まいの修理サービス」
どこに依頼したらよいか分からないような、床・畳のちょっとしたキズの補修や壁紙・網戸の貼替など、住まいの内装・建具の補修から、コンセント・スイッチ・インターホン取替など電気まわりにも対応いたします。
■その3 「宅配水サービス」
飲食に使用する“水”には安心感が必要ですよね。よりお客さまの生活を便利に、快適に過ごしていただきたいという想いから天然水の宅配を始めました♪ スタイリッシュで高機能なウォーターサーバーとともにご提供いたします!
今後もさまざまなサービスを展開予定です!
「住ミカタ・サービス」に関するお問い合わせはこちら
<グッドライフコール> 0120-000-555
受付時間:月〜土/8:00〜21:00 日・祝/9:00〜21:00
「住ミカタ・サービス」について詳しくはこちら
関連する記事