Daigasグループトピックス

7月号の特集は「新装!神戸・阪神間」。街もお店も新装した神戸をご紹介!

あまから手帖7月号

毎月皆さまに関西の食にまつわる情報をお届けしている「あまから手帖」。7月号では、生まれ変わった神戸三宮駅ビルに新駅舎など、続々と飛び込む美味しいニュースをご紹介します!

◆新しいランドマーク “神戸三宮阪急ビル” をご紹介!
長らく仮設で営業していた神戸三宮駅ビルが、今年春ついにリニューアル完了。“新装”した神戸の街並みが見渡せる最上階のバーや独特のスタイルで個性を放つビストロなど、美しいグラビアとともにお届けします。

◆ディナータイムを明るく照らしてくれる「新星」
外食の快味を思い出すジャンルを超えた自由な料理や精肉店のコースなど、この1年で神戸・阪神間に登場した6軒の新店をご紹介します。

◆いま食べたいテイクアウト10選をご紹介!
ここ1年ほどで需要の高まったテイクアウト。繊細なスイーツから素材感あふれる総菜まで、自分で買うもよし、人に贈るもよしのパニーニやローストチキン、アメリカン・パイなど、買いに行きたくなる10選をご紹介します。

そのほかにも、レギュラーコーナーや連載など見どころ満載です。ぜひ手にとってご覧ください♪

【あまから手帖】7月号の詳細はこちらから

2021年7月7日(水)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式SNSアカウント

DaigasGroup facebook

DaigasGroup twitter

Daigasグループ

このページのトップへ戻る