「ウィズよしもとプラン」登場☆

「ウィズよしもとプラン」登場☆

大阪ガスは、お客さまの趣味や嗜好にあわせて、楽しく豊かな暮らしを応援する電気料金メニュー「ウィズプラン」を10月から開始しました。 今回、「ウィズradikoプラン」に続く第2弾として、吉本興業さまのお笑い動画配信サービス「大阪チャンネル」(※1)がついてお得になる、「ウィズよしもとプラン」の受付を11月29日から開始しました!

「ウィズよしもとプラン」にご契約いただくことで、関西電力さまの「従量電灯A」と「大阪チャンネル」の年会費を合算した金額と比較し、電気使用量に関わらずどなたでもお得に! 当社モデルケースでは、年間約5,600円お得にご利用いただけます。 さらに、吉本興業の運営する劇場チケットに写真撮影等のプレミアム特典がついた「プレミアムチケット」が抽選で当たります。(契約が続く限り、半年ごとに1度抽選を実施します。(※2))

また同日、DaigasグループのCDエナジーダイレクトでも、吉本興業さまとコラボレーションしたお得な電気料金メニュー「よしもとでんき」の受付を開始! 当日は、ヨシモト∞ホールにて記者会見を実施。 新プランの概要説明や、吉本芸人とのコラボレーション企画の発表を行いました☆

これからも大阪ガスは、「ウィズプラン」のラインアップを拡充するなど、料金メニューの多様化を図り、お客さまに選ばれ続ける新時代のエネルギーマーケターを目指してまいります。

プレスリリースはこちら

※1:「大阪チャンネル」は、よしもとの劇場公演や、関西を中心に全国で放送された人気番組、NMB48出演番組などがスマートフォンで見放題の動画配信サービスです。
※2:抽選の運用等は変更することがございますので、あらかじめご了承ください。

2019年12月5日(木)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

どんな研修の要望にも納得のご提案を!研修企画のプロ

みんなのゆるネタ集合アプリ「ラムネ」をリリース

米国フリーポートLNGプロジェクトからのLNG船が泉北製造所に初入港!

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る