大盛況で8回目も無事終了!「御堂筋東北復興支援バザー」を開催しました

大盛況で8回目も無事終了!「御堂筋東北復興支援バザー」を開催しました

10月13日(火)〜16日(金)の4日間、大阪ガス本社ビル前で「第8回 御堂筋東北復興支援バザー」(共催:りそな銀行さま、協力:明治安田生命さま)を開催しました。

期間中は、東北の施設で働く障がい者の方々が作られた製品や、東北の物産品などを販売。売上総額は約89万円になりました!
3社の従業員やOBから集めた古書・DVDなど販売する、ブックリサイクルコーナーも大盛況☆ この売上金、約19万円はあしなが育英会さまへ寄付し、東日本大震災遺児の支援に役立てていただきます。

10月13日(火)には、限定企画として東日本大震災と同等の震度7までの地震を体感できる「地震体験車」を設置。150名を超える方々にご参加いただき、日頃の防災意識の向上を図ることができました。
バザーにお越しくださった皆さま、商品を購入してくださった皆さま、ありがとうございました!

「第8回 御堂筋東北復興支援バザー」を開催しました。

2015年10月29日(木)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

― Future Report ― -196度の低温粉砕技術

- こんなとこにもDaigasグループ - 水上太陽光発電で、地域のエネルギー自給を支援!

米国での液化天然ガス調達へ大きな第一歩! 米国テキサス州でLNG生産開始

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る