コンテストでは、給湯器やテーブルコンロなど実際のガス機器を使用し、スタッフの技術力を厳しい審査で競い合います。
審査では大きく3点、故障診断・部品交換・お客さま対応に関する技能判定を実施。
1.故障診断:給湯暖房機・テーブルコンロ・カワックそれぞれの故障内容を迅速かつ正確に診断する技術力
2.部品交換:給湯器・テーブルコンロの部品を迅速かつ正確に交換する技術力
3.お客さま対応:訪問時の対応、故障状況の問診、修理前・理後のご説明、対応後のご挨拶にふさわしいコミュニケーション力
これがお客さまの安心・安全を守る、技術の力。
大阪ガスサービスチェーンではガス機器はもちろんのこと、住まいにかかわる機器やリフォームに関するご相談をお受けしています。お近くのサービスチェーンまでご相談ください!
ガス機器の無料診断サービスも!
くわしくはこちら
大阪ガスマーケティング
関連する記事