Daigasグループトピックス

『日本選手権大会』応援ありがとうございました

2大会連続優勝を決め、マウンドに駆け寄り喜びあう大阪ガスの選手たち

7月14日(水)、京セラドーム大阪で『第46回社会人野球日本選手権大会』の決勝が行われ、大阪ガス硬式野球部は「三菱重工East」さまを “4−2” で破り、2大会連続優勝を達成しました!

スコアボード

大阪ガスは2回鳥飼選手の2ベースで先制すると、3回に末包選手のタイムリーでさらに1点を追加し、2−0とリードしました。直後の裏に同点に追いつかれましたが、5回に峰下選手が2ベースを放ち1点、末包選手の2連続タイムリーでさらに1点追加し勝ち越しました。
今大会初登板の先発秋山投手は3回を2失点、4回からマウンドにあがった阪本投手は4イニングを無失点に抑えると、8回からは河野投手が登板し三者凡退で抑え、2大会連続優勝で連覇を果たしました!

皆さまの熱い応援がチームの支えとなり、連覇を達成するための大きな力となりました。
次は秋に開催される都市対抗に向け、さらにチーム「惟一心」で前進してまいります。引き続き応援よろしくお願いいたします。

<第46回社会人野球日本選手権大会 大阪ガス表彰選手>
●最高殊勲選手賞:河野佳投手
●打撃賞:末包昇大外野手

試合結果・選手情報などは特設ページをご覧ください!

大阪ガスの選手たち

2021年7月15日(木)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式SNSアカウント

DaigasGroup facebook

DaigasGroup twitter

Daigasグループ

このページのトップへ戻る