Daigasグループトピックス

ますますパワーアップしてDaigasグループの情報をお届け

ますますパワーアップしてDaigasグループの情報をお届け

いつも「大阪ガス通信」をご覧いただき、ありがとうございます。このたび、Facebook・Twitter「大阪ガス通信」は、「Daigasグループ(大阪ガス通信)」へ名称変更いたしました。

2021年3月、Daigasグループは、「Daigasグループ中期経営計画2023」を策定いたしました。
持続可能な社会の実現に向け、社会課題の解決に資する価値を生み出す企業グループとして、ステークホルダーとともに “ミライ価値” を創造し、成長し続けていくことを目指します。
その決意の表れとして、名称変更することといたしました。

これからも、皆さまの暮らしやビジネスのお役に立つ情報を発信してまいります。
ぜひご期待ください!

※Daigasは、目指すべき未来に向けて、「革新を」(Dynamic and Innovative)、110年以上大切にしてきたマインドである「誠実に」(Genuine and Studious)行っていきたいという思いを込めて、その頭文字をとったものです。

Facebook・Twitterともに「Daigasグループ」を引き続きよろしくお願いいたします!

2021年3月22日(月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

どんな研修の要望にも納得のご提案を!研修企画のプロ

みんなのゆるネタ集合アプリ「ラムネ」をリリース

米国フリーポートLNGプロジェクトからのLNG船が泉北製造所に初入港!

公式SNSアカウント

Daigasグループトピックス

このページのトップへ戻る