応援ありがとうございました!【第44回 社会人野球日本選手権大会】

11月8日(木)、京セラドーム大阪にて『日本選手権大会』2回戦が行われ、大阪ガス硬式野球部は「ホンダ鈴鹿」さまと対戦しました。

大阪ガスは4回裏、土井選手のホームランで1点先制するも、6回表に同点に追いつかれ、両者無得点のまま延長戦へ。 7回から温水投手の後を継いだ阪本投手が好投を続けましたが、タイブレークに突入した12回表に2点タイムリーヒットで「1-3」と勝ち越されました。 その裏、大阪ガスも代打重田選手のセンター前ヒットなどで2アウト満塁、1打逆転のチャンスを作りましたが、得点に繋げることができず、今夏の都市対抗大会との「夏秋連覇」を目指し、挑んだ今大会は悔しくも2回戦敗戦となりました。

皆さま熱いご声援をいただき、 本当にありがとうございました!!

大阪ガス硬式野球部Webサイトでは、選手紹介のほか、各大会への出場予定や結果を掲載しています。 ぜひご覧ください!

大阪ガス硬式野球部Webサイトはこちらから☆

2018年11月9日(金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

― Future Report ― -196度の低温粉砕技術

- こんなとこにもDaigasグループ - 水上太陽光発電で、地域のエネルギー自給を支援!

米国での液化天然ガス調達へ大きな第一歩! 米国テキサス州でLNG生産開始

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る