Netflix月額料金の初月最大15%をマイ大阪ガスポイントで還元

Daigasグループトピックス

大阪ガスと偽った電話や訪問にご注意ください

大阪ガスや大阪ガスの関係会社と偽った電話や訪問により、個人情報を聞き出しガスや電気の契約を他社へ切り替えたり、点検・修理代金の詐取や強盗等の悪質な事件が発生しています。十分にご注意ください。

不審に思われるときは
訪問の場合:「社員証(資格証)」の提示を求め、訪問内容などをよく確認する、または最寄の大阪ガスへお問い合わせください。
電話の場合:個人情報などは伝えず、電話をお切りください。

Daigasグループでは、以下の行動を徹底しています。
●お客さま宅を訪問する際には、必ず社員証(資格証)を携帯しています。
●訪問者は、訪問目的を告げ、会社名・氏名などの自己紹介をします。
●訪問者は、原則として制服・名札を着用しています。
●「検針結果のお知らせ」(検針票)で、ガス・電気料金を集金することはありません。

詳しくは以下Webサイトをご確認ください。

お問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-0-94817

2020年9月24日(木)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 テーマから記事を探す
 月別から記事を探す

公式SNSアカウント

Daigasグループトピックスfacebookページ

DaigasグループトピックスXアカウント