「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

Daigasグループトピックス

大阪ガスからのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当社コールセンターでは、時差出勤や座席間隔拡大などの対策を実施しておりますが、4月22日から出勤者を制限するため、お電話がつながりにくい状況となることが予想されます。

ガス・電気の使用開始や使用中止の申込み、ガス設備調査の日程変更の連絡、ガス・電気料金の問い合わせ、ガス機器の修理の申込みなどは、インターネットでお手続きができますので、ご利用いただきますようお願いいたします。

インターネットでのお手続きはこちら

なお、4月22日から、ガス機器やガス・電気料金などの問い合わせ専用フリーダイヤル「大阪ガスグッドライフコール」の受付時間を以下の通り変更させていただきます。

【「大阪ガスグッドライフコール」受付時間の変更】
(変更前)
月曜日〜土曜日 8:00〜21:00
日曜日・祝日 9:00〜21:00
(変更後)
月曜日〜土曜日 9:00〜19:00
日曜日・祝日 9:00〜17:00

お客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

プレスリリースはこちら

2020年4月21日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 テーマから記事を探す
 月別から記事を探す

公式SNSアカウント

Daigasグループトピックスfacebookページ

DaigasグループトピックスXアカウント