新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当社コールセンターでは、時差出勤や座席間隔拡大などの対策を実施しておりますが、4月22日から出勤者を制限するため、お電話がつながりにくい状況となることが予想されます。
ガス・電気の使用開始や使用中止の申込み、ガス設備調査の日程変更の連絡、ガス・電気料金の問い合わせ、ガス機器の修理の申込みなどは、インターネットでお手続きができますので、ご利用いただきますようお願いいたします。
インターネットでのお手続きはこちら
なお、4月22日から、ガス機器やガス・電気料金などの問い合わせ専用フリーダイヤル「大阪ガスグッドライフコール」の受付時間を以下の通り変更させていただきます。
【「大阪ガスグッドライフコール」受付時間の変更】
(変更前)
月曜日〜土曜日 8:00〜21:00
日曜日・祝日 9:00〜21:00
(変更後)
月曜日〜土曜日 9:00〜19:00
日曜日・祝日 9:00〜17:00
お客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
プレスリリースはこちら