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プレスリリース

緊急事態宣言を受けた当社コールセンターの対応について(お客さまへのお願い)

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2020年4月21日
大阪ガス株式会社

 平素は当社のエネルギーや各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当社コールセンターでは時差出勤や座席間隔拡大などの対策を実施しておりますが、4月22日から出勤者を制限するため、お電話がつながりにくい状況となることが予想されます。

 ガス・電気の使用開始や使用中止の申込み、ガス設備調査の日程変更の連絡、ガス・電気料金の問い合わせ、ガス機器の修理の申込みなど、インターネットで各種お手続きができますので、ご利用いただきますようお願いいたします。

 <インターネットでのお手続き>
  Webページはこちら別ウインドウで開く

 なお、4月22日から、ガス機器やガス・電気料金などの問い合わせ専用フリーダイヤル「大阪ガスグッドライフコール」の受付時間を以下のとおり変更させていただきます。

 <「大阪ガスグッドライフコール」受付時間の変更>

「大阪ガスグッドライフコール」受付時間の変更

 お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

以上

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お問い合わせ

プレスリリースの内容に関するお問い合わせや取材等のお申し込みは、リリースに記載のお問い合わせ先、またはお問い合わせフォームからお願いいたします。

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