お客さま満足向上を目指して

お客さま満足向上を目指して

企業理念 企業理念
Daigasグループでは、Daigasグループ社是「サービス第一」のもと、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。

お客さまからの「あたたかいお声!」最新情報

  • 中年層 男性

    機器修理

    に関する
    お客さまの声

    給湯器の修理に来ていただいた。結果、買替えることになり、後日工事のご担当者が来られた。修理のご担当者は説明がわかりやすく、端的で的確な対応だった。工事のご担当者は迅速で手際が良かった。このお店の対応は、非常に良かった。

  • 中年層 男性

    その他

    に関する
    お客さまの声

    電球取替えの際、お店の方が駆けつけてくださり、高所で作業しにくい場所でしたが、一生懸命付け替えてくださった。「住ミカタ・プラス」の駆けつけサービス対象ということで無料でした。このサービスに加入していて良かったです。お店の方の親切な対応にも感謝しています。

  • 中年層 女性

    施工

    に関する
    お客さまの声

    らく得リースの期間満了に伴い、新しいコンロを設置していただいた。営業、工事のご担当者ともに対応が丁寧で、感じも良かった。工事のご担当者は、設置部分を磨いて綺麗にしてくださり、本当にありがたかった。

  • 高齢層 女性

    電話受付

    に関する
    お客さまの声

    料金について問合せをしようとして、誤って大阪ガスの違う窓口に電話してしまった。オペレーターの方が 私の話を丁寧に聞いてくださり、「後日、料金担当の窓口から折返しの電話」をしていただけるよう手配してくださった。とても親切に対応してくださり、嬉しく、人間の心の温かさを感じた。親切に説明していただき、とても満足だった。