お客さま満足向上を目指して

お客さま満足向上を目指して

企業理念 企業理念
Daigasグループでは、Daigasグループ社是「サービス第一」のもと、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。

お客さまからの「あたたかいお声!」最新情報

  • 中年層 男性

    機器修理

    に関する
    お客さまの声

    「カワック」の修理に来て頂いた。 丁寧で、服装も清潔、知識も豊富で、手際も良かった。  翌日、修理後の調子伺いのお電話も頂き、非常に気持ちが良かった。

  • 中年層 男性

    施工

    に関する
    お客さまの声

    「ミストカワック」の取替工事をしていただきました。 午前中の工事予定が予定通りに 終わるかと少し不安がありましたが、 非常にテキパキと手際がよく、11時頃には工事が完了しました。 工事場所を汚さないような配慮もしていただき、また説明も非常に丁寧でした。 工事に来ていただいた方へお礼をお伝えください。

  • 高齢層 女性

    販売

    に関する
    お客さまの声

    ガス設備調査の際に給湯器の不具合について相談したところお店を紹介してくださった。17年使用したものなので取替を提案いただいた。設置場所も色々考えてくださり、本当に助かった。又、設置場所が家の中を通らないと工事できないところにあったが、面倒がらずに作業してくださった。「何かあればいつでも連絡ください」とお話しされ、高齢の夫婦二人暮しなので安心できた。

  • 高齢層 男性

    機器修理

    に関する
    お客さまの声

    給湯器の不具合を修理してもらい、お風呂に入ることが出来た。 とても寒い日だったので、助かった。