お客さま満足向上を目指して

お客さま満足向上を目指して

企業理念 企業理念
Daigasグループでは、Daigasグループ社是「サービス第一」のもと、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。

お客さまからの「あたたかいお声!」最新情報

  • 中年層 女性

    その他

    に関する
    お客さまの声

    5年に1度行われる警報器の交換に来てくださったご担当者の対応がとても丁寧で、素敵な笑顔とお気遣い、手際の良いお仕事に感動しました。母も大変感激しておりました。

  • 高齢層 男性

    施工

    に関する
    お客さまの声

    コンロを購入したが、点火してもすぐに火が消えるのでお店に電話をした。担当の方がすぐに訪問してくれた。コンロの故障ではなくやかんの底がへこんでおり、センサーに接触していないことが原因だった。素人では分からなかったので助かった。

  • 高齢層 女性

    施工

    に関する
    お客さまの声

    ガス給湯器・浴室暖房乾燥機・水道の蛇口の工事をしていただいた。工事の方は、坂になっている土地にも関わらず、手際よく、段取りよく、時間内に工事してくださった。営業の方は、私の話を理解し、要望を聞いてくださり、わかりやすい説明だった。仕事の合間に、様子も見に来てくださり、とても親切だった。

  • 高齢層 女性

    機器修理

    に関する
    お客さまの声

    床暖房の修理をしてもらった。長年使用している床暖房が使えなくなり、もう直らないと思っていた。寒くて暗い中、「うまくいかないかも・・・」と おっしゃっていたが、配管をやり直してもらい、無事暖まるようになった。ポカポカして幸せ!とても嬉しい。