引越し決まったら大阪ガス!ガス・電気をまとめると電気基本料金がずっと無料!

Daigasグループトピックス

「名作鍋」を取り寄せる&食べに行く―「あまから手帖」1月号発売中!

「名作鍋」を取り寄せる&食べに行く―「あまから手帖」1月号発売中!

いよいよ冬本番! 鍋がおいしい季節になってきましたね(^^)

家でも外でも楽しめる鍋は、だしを変えればいろいろな味を楽しめるのが魅力。
「冬といえば鍋!」という方も多いのでは?

そこで! あまから手帖の編集部ではおいしい鍋を発掘すべく、数々のお取り寄せで味わってみたり、産地に出掛けたり…さまざまな手段で「名作鍋」を発掘☆
ほかにも気軽に行ける街場の鍋から、ごまダレ・ポン酢などデパートで買える調味料に、お鍋のあとにぴったりのアイスまで網羅しています!

鍋をあらゆる角度から見つめた本特集。改めて鍋の素晴らしさに気付きますよ♪
ぜひ手に取ってご覧くださいね☆

【あまから手帖】1月号について詳しくはこちら
※外部サイトへ移動します。

2017年1月5日(木)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 テーマから記事を探す
 月別から記事を探す

公式SNSアカウント

Daigasグループトピックスfacebookページ

DaigasグループトピックスXアカウント