大阪ガスグループ・オージースポーツと、“小さな灯”運動(事務局:大阪ガス社会貢献推進室内)は、8月10日(土)に「東北復興支援イベント 淀川花火見物会」を初めて開催しました!
当日は、フィットネスクラブ コ・ス・パ 塚本の駐車場に「第25回なにわ淀川花火大会」の見物席を設け、東日本大震災県外避難者の皆さまをご招待。
併せて、認定NPO法人トゥギャザーさまのご協力のもと、東北復興支援バザーも開催しました。
花火見物には、コ・ス・パの会員さまも含め190名が集まり、バザーの売上は、102,340円となりました♪売上金は、全額東北への支援金として活用されます。
来場者の方々からは、「花火がとても大きく見えて良かった」「来年もぜひ開催してほしい」などのお声をいただきました!
大阪ガスグループは、今後も地域社会への貢献に努めて参ります。
>>【オージースポーツ】ホームページはこちら
※外部サイトへ移動します。