スマートフォンサイト コンテンツ一覧
こちらのレトロな道具、何に使うものでしょうか? ヒント: ・朝の楽しみといえばこれ! ・昭和初期から家庭に広まりました ・ ・ ・ ・ ・ 正解は……「コーヒー沸器」! 大阪ガスでは、1935年に直火(パーコレーター式)のコーヒー沸器を販売していました。 忙しい朝に、短時間で香り豊かな一杯を淹れられるのは、魅力的ですね。 大阪ガスマーケティング
2025年11月17日(月)
関連する記事
冬の停電に注意
12月がスタートしました
秋冬の電気代を賢く節約
このテーマの一覧
公式SNSアカウント