Daigasグループトピックス

2023年、皆さまの「いいね!」を集めた投稿は?

2023年、皆さまの「いいね!」を集めた投稿は?

2023年も残すところあとわずか。本日は、2023年の記事の中からたくさんの「いいね!」を集めた投稿をピックアップしてご紹介します!

<Daigasグループの最新情報をお届けする「トピックス」>
◆ No.1【1,343いいね! 】
【大阪ガス陸上競技部がニューイヤー駅伝で27位に】
2023年元日に開催されたニューイヤー駅伝。テレビやネットを通じて観戦・応援いただいた皆さまありがとうございました!

◆No.2【1,011いいね!】
【 2月号は「コーヒー」を特集!】
毎月皆さまに関西の食にまつわる情報をお届けしている「あまから手帖」。2月号のコーヒー特集では、旬のカフェから昔ながらの古き良き喫茶店まで幅広くご紹介しています。

◆No.3【988いいね!】
【日々のごはんにも防災にも使えるレシピ特集】
ポリ袋レシピや湯せんで作れるパスタなどをご紹介。またご覧になられていない方や、もう一度確認しておきたい方はこの機会にぜひチェックしてくださいね。

<「心なごむ四季の風景」>
◇No.1【3,956いいね!】
約4000本の梅が咲き乱れる
約38ヘクタールという広大な敷地の中に100種類・約4000本の梅が咲く三重県の「いなべ市農業公園 梅林公園」の風景。鈴鹿山脈が一望できる絶景スポットです。

◇No.2【2,825いいね!】
京都で見られる早咲きの河津桜
一般的な桜の品種ソメイヨシノよりもひと足早く開花を迎える「淀水路の河津桜」。約200本の河津桜が約1kmにわたり2月初旬から3月中旬まで楽しめるスポットです。

◇No.3【2,466いいね!】
“落ち椿”が地面を赤く染める
関西から少し足をのばし、山口県萩市・笠山の北端にある「笠山椿群生林」のスポットをご紹介。強風の翌朝には、木から落ちた“落ち椿”が地面を赤く染め、おとぎ話のような世界が広がります。

印象的だった投稿や、実際に訪れたスポットなどはありますか?来年も引き続き皆さまにお楽しみいただける情報を発信してまいります。皆さま、よいお年をお迎えください。

2023年12月28日(木)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 テーマから記事を探す
 月別から記事を探す

公式SNSアカウント

Daigasグループトピックスfacebookページ

DaigasグループトピックスXアカウント