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「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.2)

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.2)1

【よりよいお客さまセンターを目指し、まごころを尽くします】

皆さま、初めまして。お客さまセンターの髙野です。
私はお客さまセンターの「電話の繋がりやすさ」を確保する業務を通じて、お客さま満足度を高めることに携わっています。

お客さまに対しても、社内で関わる人に対しても、いつも「まごころ」を大切にしたいと思っています。

以前、電話対応をしていた時に、お客さまから「困ったことがあったらこうして電話をできるし、修理にもすぐに来てくれる。だから大阪ガスさんは安心なんです」というお言葉を直接いただきました。このようにお声がけいただくと、皆さまのお役に立っているのだなと、やりがいを感じるとともに、これからもしっかり対応しようと気持ちが引き締まります。

プライベートでは、週末に少し遠出をしてリフレッシュしています。旅行先で海に潜れるよう、最近スキューバダイビングの免許を取りました!

これからも、いつも笑顔を心掛け「お客さまの気持ちに寄り添う人」でありたいと思います。

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大阪ガスが10月から発信しているコミュニケーションワード
「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」―

その想いを届けるためにがんばっているメンバーが今後も登場します! お楽しみに☆

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.2)2

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2016年12月26日(月)

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