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お客さまのお困りごとを即時に解決☆チャットを活用したサポートを開始しました!

お客さまのお困りごとを即時に解決☆チャットを活用したサポートを開始しました!

大阪ガスでは、2015年3月2日より新たに「チャットを活用したサポート」を開始しました。

「チャットを活用したサポート」は、大阪ガスホームページをご覧のお客さまが、対象ページ(*)を繰り返し閲覧したり、アクセス時間が一定を越えた場合に、自動的にチャットの招待画面を表示し、オペレーターがリアルタイムにお問い合わせ対応や商品情報をご提供するサービスです。これは、全国一般ガス事業者において初めての試みとなります(・v・)
このチャットによるお問い合わせは、電話によるサポートと比べると、お客さまが外出先などでも場所を選ばず、お気軽にご利用いただけます☆

(*)【本サポート対象ページ】
大阪ガスホームページ「ご家庭のお客さま」ページ内の「よくあるお問い合わせ」や「各種ガス機器・サービスページ」

【本サポート 実施時間】
月〜土9:00〜20:00、日・祝9:00〜17:30の時間帯に、パソコンもしくはスマートフォンからホームページへアクセスいただいたお客さまを対象にご提供します。

大阪ガスでは、これからもお客さま応対サービスのさらなる向上をはかってまいります。
本件について詳しくは、大阪ガスのホームページでご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。

当社ホームページ上でのお客さま応対サービスの拡充について 〜チャットを活用したサポートの開始〜

2015年3月12日(木)

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