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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • その他
  • 機器修理
    いつもお世話になっているメンテナンス会社の方は、何かあればすぐに来てくれ、場合によってはガスに関係のない困りごとにも相談に乗ってくれる。マンションの住民の間でもとても評判が良い。(男性)
  • 機器修理
    給湯器のお湯はりが出来ず、修理依頼したところ、メンテナンス店の方にすぐに来てもらえた。 それだけでも助かったのに、後日そのお店より『その後いかがですか?』と 連絡までいただき、とても嬉しかった。ありがとうございました。(女性)
  • 機器修理
    サービスショップの方に、点検時に元止め湯沸かし器の取替えについて相談したところ、快く聞いてくださった。私が「料金が高い」と話すと、安全面の説明も交えて料金の案内をしてくださった。設置している機器が他社製と分かった際、嫌な顔もせず、メーカーの連絡先を教えてくださった。代理店の対応で「大阪ガス」のイメージが変わる。今回来てくださったサービスショップは本当にいつも対応が良く、電気契約を他社に変えようと思っていたが、これだけ対応が良いと変えられない。(女性)
  • 機器修理
    サービスショップの方にカワックの修理に来ていただいた。あらかじめ部品をきちんと準備してきてくださったおかげで当日に修理が完了し大変助かった。対応も丁寧だった。ありがとうございました。(女性)
  • 機器修理
    給湯器の修理・交換で、何度も担当のサービスショップさんにお世話になり、その度に大変丁寧にご対応いただき、心から感謝している。今まで色々な修理に立ち会いましたが、こちらのサービスショップさんの対応が一番だと思う。本当にありがとうございます。 これからもこちらのサービスショップさんがメンテナンスをしてくださるのでとても心強い。今後ともよろしくお願いいたします。(男性)
  • 機器修理
    エネファームの修理時、サービスショップの方の対応が非常に良かった。「乾太くん」のフィルター交換もお願いしたところ、その後の対応も非常に良く 今後も指名したいくらいだ。夫婦共にとても感激している。 今後も、ぜひこの担当の方に対応してもらえたら嬉しい。(男性)
  • 機器修理
    給湯器の交換とリフォームをした際、給湯ユニットの接続の件で担当の住設機器特約店に対応してもらった。 師走の忙しい時期にも関わらず、迅速に対応してくださり、すごく助かった。とても感じがよく、他の業者とも連携してスムーズに打合せしてくださった。ぜひお礼を伝えたく電話をした。(女性)
  • 機器修理
    サービスショップの方にコンロの修理に来ていただいた。迅速に作業をしつつ、優しく対応してくださった。困っていることや心配事などこちらの話をきちんと聞いてくださりとても安心できた。(女性)
  • 機器修理

    休日体制にも関わらず、給湯器の修理に来て頂き、ありがとうございました。 就寝中だったので、訪問10分前に連絡を頂き助かった。 修理後の点検もきちんとして頂き、「何かあった際は連絡をください」と お声掛けも頂き嬉しかった。(男性)

  • 機器修理
    ガス機器の点検に来てくださった。 点検作業の手際がよく、近所に住んでいる母(90歳)宅にも来てくださり、補助金申請について 教えて頂いた。また、母宅の訪問結果についても、わざわざ私に知らせてくださった。 〇〇さんが点検に来てくださって、本当に良かった。(女性)

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