お客さまからの
「あたたかいお声!」
電話受付
に関する
お客さまの声
お客さまセンターに水まわり修理を依頼した際、内容や訪問についての希望を詳細にお店に伝えてくださった。おかげで、希望通りの対応が受けられた。感謝している。
電話受付
に関する
お客さまの声
お客さまセンターの方の応対がとても優しく迅速で感動しました。電話での問い合わせは苦手に感じていましたが、ご担当者の方は友好的な話し方なのに、聞きたいことを迅速にご案内いただけ、話すスピード、 声のトーンも本当に素晴らしかったです。
電話受付
に関する
お客さまの声
父が亡くなった為、名義変更のためお客さまセンターへ電話をした。 手続きを進め、最後にオペレーターさんより「お父様には長くご利用いただき、 ありがとうございました」とお礼を言っていただいた。 温かい対応だった。本当に長くお世話になり、ありがとうございました。
電話受付
に関する
お客さまの声
電話に出られた方は声のトーン、話し方ともに落ち着きがあり、安心してスムーズに用件を伝える事ができました。 訪問してくださった方は、何年も前のあんしん点検の際にお話しした内容まで覚えていてくださり、 信頼して新しいコンロを注文することができました。 すばらしい対応をしていただき、このお店にお願いして良かったと思います。
電話受付
に関する
お客さまの声
支払い状況や、今後の手続きをどうすれば良いか等、 丁寧に教えて頂いた。 主人が亡くなってからまだ日が浅く、色々焦っていたが、心を落ち着けることが出来た。 とても感謝している。
電話受付
に関する
お客さまの声
先程、大阪ガスの<さすガねっと>へネットがうまく繋がらずお客さまセンターへ連絡した。受付担当者が、大変親身に教えてくださった。 こちらの気持ちを汲みながら最後まで親切丁寧に教えてくださり、 大変感謝している。< さすガねっと>の名に恥じない、素晴らしい対応で、さすが大阪ガスだ!と思った。(女性)
電話受付
に関する
お客さまの声
さすガねっとの申込みの際、料金プランについて質問したところ、他社ではこちらがある程度理解している前提で話を進められて、非常に困った経験があったが、さすガねっとのコールセンターの方は、何も分からない高齢の私の為、一所懸命調べて、 詳細に案内してくださった。 とても親切な応対をしていただき、感謝している。(男性)
電話受付
に関する
お客さまの声
引っ越しにあたり、コンタクトセンターの方に受付していただきましたが、 とても対応がよかった。手続きなどで他社にも連絡したが、大阪ガスがダントツで良かった。 きちんと対応するとか、当たり前の受け答えをしてくださっただけのことかもしれないが、 全てスムーズで感じが良かった。大阪ガスのコンタクトセンターはレベルが高い。ありがとうございました。(男性)
電話受付
に関する
お客さまの声
マイ大阪ガスの登録についてグッドライフコールに問合せをした。その際オペレーターの方が心のこもった応対をしてくださった。第一声から優しさが伝わる応対で、私が分からないことについても、「私も機械音痴なので」と共感し、 自分のことのように対応してくださった。その時の感動が、今でも心に残っている。 どうしてもお礼を伝えたいと思い、電話した。ありがとうございました。(男性)
電話受付
に関する
お客さまの声
昨夜、ガスコンロが点火せず、エラーが表示されてブザー音もしたので、お客さまセンターへ電話をしたところ、大変親切にして下さった。 部品故障も考えられるが、吹きこぼれが原因の可能性もあると説明を受けた。確かに吹きこぼれもしていたので、アドバイスの通りに部品を外して乾燥させ、一晩おくと問題なく点火した。ぜひお礼を伝えてほしい。(女性)
電話受付
に関する
お客さまの声
昨日、GAS得プランの内容について確認したいと思い、電話した。 かなり細かなことを長い時間伝えたが、最後まで私の話を聞いて、対応してくださった。 その態度が本当に良かった。褒めてあげてほしい。(男性)
電話受付
に関する
お客さまの声
夜間に給湯器が動かなくなり、オペレーターの方に対応して頂いた。丁寧かつ適切な指示により、ガスメーターのスイッチを押すことでお湯が出ました。大阪ガスの社員教育のレベルの高さに感心しました。 その夜は、お風呂に入ることができ、体も心もあたたかく、感謝いたしました。(匿名・性別不明)
電話受付
に関する
お客さまの声
お客さまセンターにカタログの送付をお願いしたら、送付されてきたカタログの内、こちらが知りたい情報が掲載されているページに付箋が添えてあった。 優しく丁寧な気遣いに感謝している。(男性)
電話受付
に関する
お客さまの声
帰宅したら、ガスメーターが点滅しており、ガスが使えずパニックになった。 お客さまセンターに電話して、ゆっくりと時間をかけて丁寧に説明して頂いたおかげで操作でき、使用できるようになった。安心できた。ありがとうございました。(女性)
電話受付
に関する
お客さまの声
今日、引っ越しの為ガスを止める手続きを電話でお願いしました。 対応がよく、聞き取りやすい声でひとつひとつすごく丁寧に 説明してくださいました。電話が苦手な私でも、ニコニコと不安な気持ちなく会話ができました。 とてもすばらしい対応でした。私は仕事が接客なので、お客さまに私と同じこんな気持ちになってもらえる対応をしようと思いました。 ありがとうございました。これからも頑張ってください。(女性)
電話受付
に関する
お客さまの声
先日、ガスの切り替えについて電話した際、 分かりやすい説明で、とても感じが良かった。 よくしてもらったので、電気も大阪ガスの電気に切り替えようと思い、今回電話した。(女性)
電話受付
に関する
お客さまの声
婚姻に伴う名義変更の電話をした際、「おめでとうございます」と一言目に仰っていただき、 とても温かく幸せな気持ちになりました。 その後も同様の手続きを色々な企業の窓口で行いましたが、 このような対応をして下さったのは大阪ガスさんだけでした。 お忙しい業務の中で丁寧で心のこもったご対応、本当にありがとうございました。(女性)
電話受付
に関する
お客さまの声
大阪ガスの電気の申込みをしたい。 大阪ガスを選んだのは、お客さまセンターに何度か電話をした際の受付の対応が他社に比べてとても良かったから。 丁寧な応対で、どんな用件にもさっと調べて対応してくださった。感じが良かった。(女性)