お客さまからの
「あたたかいお声!」
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お客さまの声
洗面台の取替えで、大変お世話になった。 どこにお願いしたらよいのか分からず、お店に連絡してみたところ、 すぐに見に来てくださった。 また、こちらの予算に見合ったものを設置して頂いた。 毎日快適に過ごせている。本当にありがとうございました。
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お客さまの声
ガス設備調査の際に給湯器の不具合について相談したところお店を紹介してくださった。17年使用したものなので取替を提案いただいた。設置場所も色々考えてくださり、本当に助かった。又、設置場所が家の中を通らないと工事できないところにあったが、面倒がらずに作業してくださった。「何かあればいつでも連絡ください」とお話しされ、高齢の夫婦二人暮しなので安心できた。
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お客さまの声
給湯器の故障の際 「年末年始の為、すぐに対応出来るかどうか分かりませんが…」 とのことだったが様子を見に来てくださり、機器を交換することになった。その際新しい給湯器を確保していただき、年内に設置が完了した。 おかげで、無事お湯が使えるようになった。 困っている状況に寄り添った対応をしていただき、お礼を伝えたい。
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お客さまの声
コンロの交換時、作業や説明が丁寧で、とても満足した。また、営業担当にはいつも気遣って頂いている。大満足!(女性)
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お客さまの声
先日、給湯器の調子が悪くなり、住設機器特約店の方に取替えの依頼をしました。給湯器納品に時間がかかる等、きちんとご説明してくださった上、迅速に対応を進めていただき、大変助かった。工事後も職人の方からも使い方等丁寧に教えていただき安心した。またお願いしたいと思う。ありがとうございました。(男性)
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お客さまの声
急にカワックが故障し、換気が使えなくなったので非常に困っていたところ、知人が工事会社を紹介してくれた。対応してくださったメンテナンス担当の方は、受け答えも丁寧で、かつすぐに修理に駆けつけてくれた。残念ながら、既に修理に必要な部品が無く、修理は不可とのことだったので、新品への取替を お願いしたが、その後の対応も迅速で、年内に取替まで完了していただきました。担当者の方の対応はすごく親切丁寧で、また何とかしなければというお気持ちが こちらにもすごく伝わってきた。 本当に感謝している。ありがとうございました。 (女性)
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お客さまの声
エネファーム購入時に、サービスショップの担当者さんが本当によくしてくださった。 ガスとは関係のないエアコンのことでもすぐに駆けつけてくれて、 非常に対応がよく、社内教育が行き届いているなと感激した。 本人だけでなく、上司の方へも是非お礼を伝えてほしい。(男性)
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お客さまの声
エネファームを設置した。大阪ガスの機器販売教育が行き届いていることに感心した。 購入に至るまでのサービスショップさんの対応と、設置後のフォローが行き届いていたことに大変満足している。機器の押し売りではなく、生活に役立つ提案をしてもらい、安心して購入出来た。設置した結果、電気代も大幅に削減出来、喜んでいる。 機器のこと以外にも、LED電球に交換することを提案してもらった。 知人に勧めたら、知人も満足していた。(男性)
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お客さまの声
5月にコンロのグリルの調子が悪くなった。 以前から気に掛けて何度か訪問してくれていたサービスショップの担当者さんへ相談したところ、 大変親切に対応してくださった。ありがとうございました。 コンロの設置工事もきれいにして頂き、大変喜んでいます。(女性)
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お客さまの声
サービスショップさんの店頭で、器具用スリムプラグを購入しました。 わざわざ我が家のものと類似した一口コンロを出してきていただき、器具用スリムプラグの取り付け方法についても ご説明頂きました。ありがとうございました。 当方の御礼を伝えていただければ幸いです。(男性)