このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 施工
    エネファームの設置に住設機器特約店の方が来てくれた。 エネファーム用に家の外に電源を取る際、本来なら家に穴を空けないといけなかったが、 配線を確認してくれて家に穴を空けなくてもいいようにしてくれた。エネファームの設置も配線を隠すプレートが無かったが、わざわざ取りに行ってくださり感動した。担当の方本人にも感謝を伝えたが、大阪ガスからもこの特約店さんにおほめの言葉があったことを伝えておいてもらえるとありがたい。この特約店さんは25年前に床暖房をつけた時も対応してくれた会社なので、とにかくほめてあげてほしい。(女性)
  • 施工

    新しい給湯暖房機へ取替えてもらった際、サービスショップの担当の方が、安全のためと未使用のガス栓等も調査してくださり、 微量のガス漏れを見つけて頂いた。 すぐに修繕の手配をして頂き、助かった。非常に親切で、対応が良かった。ありがとうございました。(女性)

  • 施工

    ミストカワックの取付工事をしてもらったが対応が非常に良かった。 担当の方には特に丁寧に良くしていただき感謝している。 この工事会社さんには10年前から大変お世話になっており、今後もずっとお願いしたい。(男性)

  • 施工

    サービスショップにエコジョーズを設置してもらった。店長、電話受付者、営業担当者、工事担当者、皆さん丁寧な対応で、感激した。 特に、工事担当の方は、とても立派な方だった。  私も20年以上営業をしていたが、こんなに素晴らしい方々にお会いしたのは久しぶりだ。毎日暑いが、気分がスッキリ良くなった。 大阪ガスは、こんな社員がいれば、今後も安泰だ。電気契約切替えの案内も、ずっと断ってきたが、今回店長から案内され、即申し込んだ。  本当に感心した。(女性)

  • 施工

    先日、洗面台を取付け時、厳しい暑さの中、丁寧に作業してくださった。 また、困っていた別の個所も直していただき、 大変お世話になりました。お茶も出さずに申し訳なかった。 お礼とお詫びを伝えてほしい。(男性)

  • 施工

    お風呂のリフォームと、コンロ・給湯器の機器取替を依頼した。 手際よく作業して頂き、仕上がりもよく満足しています。 お礼とお褒めを伝えてほしい。 (女性)

  • 施工

    給湯器の交換をお願いした。 当初工事の事で妻が大変不安がっていたが、担当者さんの丁寧な説明で安心し大変感謝している。 さらに家の周りもきれいにしていただき大変驚いたと共に、そこまでやってくれるのかと感動した。 また取替えの時はお願いしたいと思う。 ありがとうございました。(男性)

  • 施工

    近所にあったお店がなくなってしまったので、コンロの取替え依頼をどこにすれば よいか困っていたら、友人がサービスショップを紹介してくれた。設置の際、来てくださったお二人の対応が、とても良かった。 機械関係が苦手な私に丁寧に操作方法を教えてくださったり、設置後は台所周りの掃除までしてくださった。 とても嬉しかった。ありがとうございました。(女性)

  • 施工

    給湯器とオーブンの工事をしてもらった。 台所が散らかっていたのに、行き届いた対応で、とても良かった。  工事依頼の為にお店を訪ねた際も、店頭受付者(若い男性)がにこやかで、気持ちの良い対応だった。 これからも頑張ってください。(女性)

  • 施工

    エネファームを設置する際、設置場所が難しいようだったが、事前に詳しく説明してくださった上、丁寧にうまく設置してくださった。 また、電気契約についての相談にも乗ってくださり、詳しく説明していただいた。 とても嬉しく思っている。 今後もよろしくお願いします、と伝えてほしい。(女性)

ページトップ

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る