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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 販売
    近所にあるサービスショップさんにとても親切にしていただいた。 担当者の方に提案していただき、4月にガスと電気の契約を大阪ガスに切り替えたところ、料金が安くなり大変嬉しく思っている。(女性)
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    先日、近くのサービスショップでコンロを取替えてもらった際、対応がとても良かった。 何かあれば、いつもそのお店に連絡している。従業員の方々がよく勉強していて、礼儀正しく、とても良いお店だと思う。(男性)
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    友人の紹介でサービスショップの方に給湯器を取り付けてもらった。忙しい時期なのにすぐに段取りをつけてくださり、取り替え完了までの代替機も用意してくださったのでとても助かった。その後店長さんからも丁寧にお礼の連絡があった。家族ともども大変喜んでいる。(女性)
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    得意先の工務店で自宅のリフォームをしていましたが、床もリフォームするなら 床暖房にしたいと思い、以前から付き合いのあるサービスショップさんに 直接連絡をしました。工務店とサービスショップ双方できちんと打合せをして頂き、2日間という短期間で床暖房を施工して頂けました。 その間、養生もきっちりして頂き、不便を感じることはなく助かりました。また、担当の方が丁寧に操作方法を教えてくださり、 よくわかりました。何かあればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。(女性)
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    ファンヒーターをサービスショップで購入した。 配達するだけではなく、設置や使い方をとても丁寧に説明してくださった。 高齢者の家族にも理解できる話し方で、大変分かりやすかった。 古いファンヒーターの処分もしてくださり、ありがとうございました。(女性)
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    テーブルコンロの購入を検討する為に連絡し、訪問依頼すると、すぐに来てくださった。 訪問5分前に連絡の上、雨の中嫌な顔ひとつせず、時間厳守で来てくださった。 ホームセンターや他の電気屋でも対応してもらったが、今回が一番対応が良かった。 コンロの性能等も、丁寧に細かく教えて頂いた。 その上、お風呂の点検もしてくださった。すぐに購入を決めたが、購入決定の旨を連絡すると、早速届けてくださるとのことだった。 大変嬉しかった。(女性)

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    給湯器を交換してもらった。 その際、営業担当者・設置担当者共に、いろいろ親身に相談にのってくれた。 対応もとても良かった。  (女性)

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    エネファーム購入時に、サービスショップの担当者さんが本当によくしてくださった。 ガスとは関係のないエアコンのことでもすぐに駆けつけてくれて、 非常に対応がよく、社内教育が行き届いているなと感激した。 本人だけでなく、上司の方へも是非お礼を伝えてほしい。(男性)
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    エネファームを設置した。大阪ガスの機器販売教育が行き届いていることに感心した。 購入に至るまでのサービスショップさんの対応と、設置後のフォローが行き届いていたことに大変満足している。機器の押し売りではなく、生活に役立つ提案をしてもらい、安心して購入出来た。設置した結果、電気代も大幅に削減出来、喜んでいる。 機器のこと以外にも、LED電球に交換することを提案してもらった。 知人に勧めたら、知人も満足していた。(男性)
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    5月にコンロのグリルの調子が悪くなった。 以前から気に掛けて何度か訪問してくれていたサービスショップの担当者さんへ相談したところ、 大変親切に対応してくださった。ありがとうございました。 コンロの設置工事もきれいにして頂き、大変喜んでいます。(女性)

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