このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 安心・安全
    くるぴこのインターネット接続不良で来ていただいた、見守り設備特約店の方が大変親切だった。インターネットに不慣れなため、通信の仕組みがよく分からない私に、詳しく丁寧に説明してくださり、とても感動した。ありがとうございました。(女性)
  • 安心・安全
    先日、るるるコールの機器取替えに見守り設備特約店の方が来てくださった。 てきぱきと対応され、こんなに親切な方がいるだろうか!と感動した。 また、電話機が故障して困っていたところ 「電話機にも詳しいので、見ましょうか?」とお声を掛けてくださった。 「原因は、電話コードと子機コードを取り違えているだけ」と原因を解明し、説明してくださった。 電機店で見てもらったこともあったが、解決しなかったのに、 この方のおかげで、無事解決した。 高齢の私に対して大変親切で、感激した。ありがとうございました。(女性)
  • 安心・安全
    電話が通じなかったので、見守り設備特約店の方に来ていただいた。 「原因は配線の故障ではないか」とのことで、電話会社の電話番号をわざわざ調べて教えてくださった。おかげで無事修理することができた。 その後も訪ねてくださり、電話がきちんと通じるかを電話をかけて確認していただいた。 私はひとり暮しで、電話が通じなくてとても不安だったので、大変助かり嬉しかった。 ぜひ、お礼を伝えておいてほしい。(女性)
  • 安心・安全
    くるぴこに不具合があり、見守り設備特約店の方に来ていただいた。不具合の原因を丁寧に確認いただいた結果、電話線切れ・保安器の不具合であることが判明した。 電話線を繋いでいただき、本当に助かった。 また、ガス・電気契約をまとめることが出来ることを教えていただいたので、電気契約を申込んだ。 今後ともよろしくお願いします。(女性)
  • 安心・安全
    通信エラーが発生したため、大阪ガスセキュリティサービスの担当者に来てもらった。電話回線の会社を変更したことが原因だったようで、丁寧に調べてくださったおかげで困りごとが解決し、とても嬉しい。大阪ガスと契約していてよかった。(女性)
  • 安心・安全
    るるるコールの機器設置に見守り設備特約店に来てもらった。担当者に、玄関のチャイムが鳴らずに壊れていることを伝えると、詳しく見て直してくださった。本当によくしていただき、感心した。夫婦ともども大変感謝している。(女性)
  • 安心・安全
    見守り設備特約店の方がみるぴこの設置に来てくださった際、不要な配線等を取り外してくださりとても助かった。色々と親切に対応していただき、ありがとうございました。(女性)
  • 安心・安全
    電話回線に雑音が入って調子が悪かったので大阪ガスセキュリティサービスの担当者の方が、見に来てくださった。点検の結果、くるぴこに問題はなかったが、電話についていろいろ調べてくださり、古い機器を取外したり、仮の電話の取付けまでして、1時間以上も作業をしてくださった。 おかげさまで電話回線の不具合が解消され、本当に感謝している。対応も丁寧で、本来の仕事以上のことまでしてくださり、ありがとうございました。(女性)
  • 安心・安全

    見守り設備特約店の担当の方からみるぴこの提案を受けた。使用方法やサービス内容がよくわかる説明でとても安心した。一人暮らしで不安もあったため、すぐに契約した。よく教育されていて接し方が素晴らしいと思った。(男性)

  • 安心・安全

    見守り設備特約店の方が、みるぴこの設置工事に来られた際、大変親切に対応してくださった。工事とは関係のないファンヒーターのことを相談したところ、接続し、操作方法も丁寧に教えて頂いた。 大阪ガスにこんな親切な方がおられることに感動した。どうしてもお礼が言いたくて、連絡した。よろしくお伝えください。(女性)

ページトップ

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る