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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • その他
    大阪ガスの電気の申込みをしたいと思っていたが、分からない点があり申込みハガキを出せずにそのままにしていた。 ショールーム(DILIPA)に来るついでに、気になっているところを教えてもらい、納得できたので申し込みをしようと決めた。申込みもその場で簡単にできたので、ショールームに来てよかった。(女性)
  • 電話受付
    昨夜、ガスコンロが点火せず、エラーが表示されてブザー音もしたので、お客さまセンターへ電話をしたところ、大変親切にして下さった。 部品故障も考えられるが、吹きこぼれが原因の可能性もあると説明を受けた。確かに吹きこぼれもしていたので、アドバイスの通りに部品を外して乾燥させ、一晩おくと問題なく点火した。ぜひお礼を伝えてほしい。(女性)
  • 機器修理
    コンロ購入時にサービスショップに対応してもらったが、お礼を言いたい。コンロの不具合があったものの、買い替える事に消極的だったが、担当者さんが丁寧で感じがよかった為、買い替えを決めた。今は気持ちよくコンロを利用している。変えてよかった。友人にもお勧めしている。(女性)
  • 機器修理
    エアコン修理をお客さまセンターへ依頼した際、すぐに買い替えを勧めるのではなく、 真摯な対応をしてくれるようお願いしていました。こちらの要望通り、修理当日にはきちんとした方が来て下さり、 丁寧に納得のいく説明をしてもらえた。本当にありがとうございました。(男性)
  • 機器修理
    給湯器取り替えの際、良くして頂いた。 作業の最後には、綺麗に掃除までしてくださった。 お世話になっているサービスショップの方々は皆良い方ばかりですが、 今回も大変良くしてもらいました。(女性)
  • 安心・安全
    ガス設備調査を受けた時、担当者に他社の給湯器の使用方法を質問したところ、 とても丁寧に教えてくださった。 長い間疑問に思っていたことが、ようやく解決した。ありがとうございました。(女性)
  • 機器修理
    ナショナル製深型レンジフードの修理に来てくれた。後日、、「その後の調子はいかがでしょうか?」とのハガキが 届いた。 クオリティの高い、行き届いた気遣いあるサービス・対応で、 会社・人材に対して満足した。お礼を伝えてほしい。 (男性)
  • 検針
    母が玄関先で倒れてしまい、私(娘)ひとりではどうしようもなく困っていた時に、「お手伝いします」と言って、私と一緒に母を運んでくださった。 とても助かった。 母も私もお礼が言いたいと思い、連絡した。 (女性)
  • 機器修理
    レンジフードのリモコンに不具合があり、 担当者さんに来てもらった。 適格なアドバイス、対応が良かった。メーカーへ部品の取寄せまでしてくれた。 別の月の給湯器故障時にも来てくださり、とても助かった。 受付してくれた担当者さんも対応が良かった。嬉しくて連絡させてもらった。おふたりによろしくお伝えください。(男性)
  • その他
    脱衣所の換気扇の掃除をしたいが、高い所にあって届かない為、 サービスショップの担当者さんに来て頂いた。 換気扇の蓋を取って頂くだけでよかったのだが、掃除をすみずみまで して、綺麗にしてくださった。 感謝して、大切に使わせて頂きます。 とても気持ちの良い対応をして頂いたので、今後も何かあったらお願いしようと思います。(女性)

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