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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 安心・安全
    新しくみるぴこを設置してもらうため、午前中に訪問してもらった。メーター交換時にガス漏れ調査を していただいたところ、少量だが漏れている事が分かった。 担当者さんからスムーズに引継いでいただき、当日の昼には修繕作業が完了した。親切で分かりやすい説明で安心して対応をお願いできた。お礼を伝えてほしい。(女性)
  • 開栓
    開栓時、色々なことを本当に丁寧に教えてくださった。本当に安心感があった。 大阪から慣れない土地に引っ越してきて不安感があったが、不安な気持ちも和らぎ、この地域にはこんな良い方がいらっしゃるのだと感動した。今春社会人になった息子に対し、「こんな気持ちの良い方がいた。 あなたもぜひ新社会人として、そのような素晴らしい方の応対を見習いなさいよ」と いう話もした。(女性)
  • 電話受付
    昨日、GAS得プランの内容について確認したいと思い、電話した。 かなり細かなことを長い時間伝えたが、最後まで私の話を聞いて、対応してくださった。 その態度が本当に良かった。褒めてあげてほしい。(男性)
  • 機器修理
    風呂場の換気扇の具合が悪く、マンションの給湯器メンテナンスの担当会社へ電話した。 受付してくださった担当者さんがこちらの話を聞いて、ひとつの方法として掃除の仕方を教えてくれた。とても感じのいい応対だった。ただ、掃除をしても動かなかったので、改めて連絡し、修理に来て頂いた。丁寧な作業で、感じもよく、掃除もしてくださった。 「また何かあったら連絡してください」と言って頂いた。 (女性)
  • 電話受付
    夜間に給湯器が動かなくなり、オペレーターの方に対応して頂いた。丁寧かつ適切な指示により、ガスメーターのスイッチを押すことでお湯が出ました。大阪ガスの社員教育のレベルの高さに感心しました。 その夜は、お風呂に入ることができ、体も心もあたたかく、感謝いたしました。(匿名・性別不明)
  • その他
    先日、浴室のカランからの水が止まらず、住ミカタサービスでサービスショップさんに訪問していただきました。当初、「今日は予約がいっぱいで、訪問は難しい」と言われましたが 水が止まらず困ってるのを察していただき、当日中に駆けつけて下さいました。 その際の電話受付をしてくださった方と、 駆けつけて下さった担当者さんの対応がとても良かったので 御礼を申し上げたいです。お陰様で水栓修理も終わり、今は快適に使用できています。不安を解消していただき、本当にありがとうございました。(匿名・性別不明)
  • 安心・安全
    本日、4年に1度の点検に来られた。 対応がとても良かった。 電話での打合せ時から段取りが良く、点検時もテナントに最大限の気遣いがあった。 出来れば4年後の点検時も、同じ方にお願いしたい。(男性)
  • 機器修理
    WEBで住ミカタ・プラスへを申込み、水道蛇口からの水漏れについて相談した。翌日にサービスショップから担当者さんが来て故障個所を詳しく調べてくれ、その翌日には専門業者が来て、故障個所の部品を取り換えてくれました。 僅か15分ぐらいで見事に修理出来ました。 必要な部品のメーカーが倒産していて在庫があるかどうか不明、場合によっては新品と取り換えることも必要とのことでしたが、 部品を在庫していた業者を見つけてくれたため、取替えで対応していただけました。サービスショップさんはガス関連の専門業者と思っていましたが、水道関連の仕事でも、キチンと業者を見つけて対応してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。これからはガス関連以外のこと(例えばクーラーの取り換え、キッチン改修、 簡単なリフォーム、介護手すりの取り付け等々)も相談させて頂きます。(匿名・性別不明)
  • 機器修理
    先日、給湯器の不具合の連絡をしました。すぐに担当者さんが来て修理して下さり、寒い時期に温かいお湯がすぐ使えるようになりました。家族全員が喜び、感謝しています。保証期間中も毎年定期的に来て下さり、昨年の3月に保証が終わった所でした。 今迄も色々お世話になり、今後ともよろしくお願いいたします。 皆様にも宜しくお伝えください。 遅くなりましたが、まずはお礼まで。(男性)
  • 機器修理
    エコウィルの修理訪問に来ていただいた。 受付してくださった方にはすぐに手配して頂きました。 当日来られた修理担当者さんも、すごく丁寧に、実際に本体や 部品を見せてもらいながら作業内容の説明をしていただいた。わかりやすくてよかったです。ありがとうございました。訪問時に補修の部品の用意をして来られたのもよかった。この保守制度、いいシステム だと思います。今後も使用しつづけます。(男性)

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