このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 販売
    近所にあるサービスショップさんにとても親切にしていただいた。 担当者の方に提案していただき、4月にガスと電気の契約を大阪ガスに切り替えたところ、料金が安くなり大変嬉しく思っている。(女性)
  • 機器修理
    いつもお世話になっているメンテナンス会社の方は、何かあればすぐに来てくれ、場合によってはガスに関係のない困りごとにも相談に乗ってくれる。マンションの住民の間でもとても評判が良い。(男性)
  • その他
    サービスショップの方がまごころ巡回で来られた際、親切丁寧に対応してくださった。コンロの掃除までしていただきとても感謝している。日頃から、外で出会った際も「困ったことはありませんか?何かあればいつもでも 伺いますよ」と声を掛けてくださる。 先日もコンロの電池交換が上手く出来ず、担当の方に相談すると 「遅くなりますが、伺います」と気軽に応じてくださった。 いつも、ありがとうございます。(女性)
  • 安心・安全
    くるぴこのインターネット接続不良で来ていただいた、見守り設備特約店の方が大変親切だった。インターネットに不慣れなため、通信の仕組みがよく分からない私に、詳しく丁寧に説明してくださり、とても感動した。ありがとうございました。(女性)
  • 安心・安全
    先日、るるるコールの機器取替えに見守り設備特約店の方が来てくださった。 てきぱきと対応され、こんなに親切な方がいるだろうか!と感動した。 また、電話機が故障して困っていたところ 「電話機にも詳しいので、見ましょうか?」とお声を掛けてくださった。 「原因は、電話コードと子機コードを取り違えているだけ」と原因を解明し、説明してくださった。 電機店で見てもらったこともあったが、解決しなかったのに、 この方のおかげで、無事解決した。 高齢の私に対して大変親切で、感激した。ありがとうございました。(女性)
  • その他
    まごころ巡回にサービスショップの方が来てくださった。 屋内点検の際、台所の蛍光灯が切れかかっていたのを、わざわざ脚立を使って 蛍光灯を交換してくださった。 こんなことまでしていただき、大変感動した。 若い方でしたが、礼儀正しく、明るく親切・丁寧な方で、大変嬉しくて電話をした。 直接、お礼が言いたいくらいにとても喜んでいたことをお伝え下さい。(女性)
  • その他
    警報器の取付けに来てくださった女性の担当者が、 ずっとお話ししていたいくらい、感じの良い方だった。 引越してきたばかりで不安で一杯だったが、今後の生活に役立つことを教えて頂けて、 助かった。ありがとうございました。(女性)
  • その他
    定保点検後に、担当の方に給湯器の取替えについて相談したところ、とても親切に対応してくださった。 私が「他社製品も検討している」とお伝えしたら、他社製を否定したり、大阪ガス製品を強く勧めたりもせず、とても好感を持った。 この方の対応が良かったので、給湯器は大阪ガス製品を選ぶことにした。ありがとうございました。(女性)
  • その他
    サービスショップの方が機器点検に来てくださった。 点検後、気になっていた玄関の電球の交換や、雨どいの状態チェックの手配までしていただいた。 とても困っていたことに対応してくださり、嬉しかった。ありがとうございました。(女性)
  • 安心・安全
    電話が通じなかったので、見守り設備特約店の方に来ていただいた。 「原因は配線の故障ではないか」とのことで、電話会社の電話番号をわざわざ調べて教えてくださった。おかげで無事修理することができた。 その後も訪ねてくださり、電話がきちんと通じるかを電話をかけて確認していただいた。 私はひとり暮しで、電話が通じなくてとても不安だったので、大変助かり嬉しかった。 ぜひ、お礼を伝えておいてほしい。(女性)

ページトップ

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る