このページの本文へ移動します。

お客さま満足向上を目指して

大阪ガスは、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。

お客さまからの「あたたかいお声!」 最新情報

  • その他
    大阪ガスの電気の申込みをしたいと思っていたが、分からない点があり申込みハガキを出せずにそのままにしていた。 ショールーム(DILIPA)に来るついでに、気になっているところを教えてもらい、納得できたので申し込みをしようと決めた。申込みもその場で簡単にできたので、ショールームに来てよかった。(女性)
    電話受付
    昨夜、ガスコンロが点火せず、エラーが表示されてブザー音もしたので、お客さまセンターへ電話をしたところ、大変親切にして下さった。 部品故障も考えられるが、吹きこぼれが原因の可能性もあると説明を受けた。確かに吹きこぼれもしていたので、アドバイスの通りに部品を外して乾燥させ、一晩おくと問題なく点火した。ぜひお礼を伝えてほしい。(女性)

他のお客さまからの「あたたかいお声!」を見る

お客さまの声による改善事例ポスター 最新情報

お客さまの声による改善事例ポスター

お客さま満足を高める取り組み お客さまの声をカタチに! 事例020更新日:2019年9月27日(金)
お客さまの声:
「火を使うと袖口に火移りしそうで不安」
「もっとすっきりしたデザインのコンロが欲しい」
大阪ガスは考えました:
新技術「エリアセンサー」を搭載し、スタイリッシュなデザインのビルトインコンロAVANCEなら、ご家族みんなが楽しく安心して使えます!

お客さまの声による改善事例 020【PDF 700KB】

お客さまの声による改善事例ポスター一覧

お客さまの声による改善・商品企画事例

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る