このページの本文へ移動します。

お客さま満足向上を目指して

大阪ガスは、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。

お客さまからの「あたたかいお声!」 最新情報

  • 機器修理
    ガス機器の修理のためにサービスショップの方に来ていただいた。診てもらったところ、機器の故障ではなく私の使用方法が間違っていたことが分かった。丁寧に説明してくださり、応対も良かった。また何かあれば、同じ方にお願いしたい。(女性)


    機器修理

    浴室乾燥機が途中で停止してしまうので、修理を依頼した。連休前で困っていたが、担当の方が来てくださり、きちんと直してくださった。すぐに対応していただけ、また応対も親切でよかった。今後のメンテナンスもこの方にお願いしたい。(男性)

他のお客さまからの「あたたかいお声!」を見る

お客さまの声による改善・商品企画事例

ページトップ

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る