このページの本文へ移動します。

お客さま満足向上を目指して

大阪ガスは、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。

お客さまからの「あたたかいお声!」 最新情報

  • 販売
    近所にあるサービスショップさんにとても親切にしていただいた。 担当者の方に提案していただき、4月にガスと電気の契約を大阪ガスに切り替えたところ、料金が安くなり大変嬉しく思っている。(女性)
    機器修理
    いつもお世話になっているメンテナンス会社の方は、何かあればすぐに来てくれ、場合によってはガスに関係のない困りごとにも相談に乗ってくれる。マンションの住民の間でもとても評判が良い。(男性)

他のお客さまからの「あたたかいお声!」を見る

お客さまの声による改善・商品企画事例

ページトップ

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る