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お客さま満足向上を目指して

大阪ガスは、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。

お客さまからの「あたたかいお声!」 最新情報

  • 販売
    元々大阪ガス電気に興味があったが、切替え手続き方法が分からず、 DILIPA京都を訪ねた。 スタッフの方が、電気契約の切替え手続きを手伝ってくれて、大変助かった。(女性)
    安心・安全
    安心安全サービスに加入しているが、通信設備の不具合で見守り設備特約店の方に訪問いただいた。 コンセントの接続が悪かったことが原因だったようで直してもらった。 次の現場もあり急いでおられたのに、対応いただいてありがとうございました。とても感じがよかった。(女性)

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お客さまの声による改善・商品企画事例

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