
大阪ガスは、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。
お客さまからの「あたたかいお声!」 最新情報
-

- ガス機器の修理のためにサービスショップの方に来ていただいた。診てもらったところ、機器の故障ではなく私の使用方法が間違っていたことが分かった。丁寧に説明してくださり、応対も良かった。また何かあれば、同じ方にお願いしたい。(女性)

浴室乾燥機が途中で停止してしまうので、修理を依頼した。連休前で困っていたが、担当の方が来てくださり、きちんと直してくださった。すぐに対応していただけ、また応対も親切でよかった。今後のメンテナンスもこの方にお願いしたい。(男性)
他のお客さまからの「あたたかいお声!」を見る
お客さまの声による改善・商品企画事例
ページトップ