お客さま満足向上を目指して
機器修理
に関する
お客さまの声
エアコン修理に来ていただいた時の対応が、とても素晴らしかったです。冷えない原因は、フィルターの目詰りと診断してくださり、フィルター掃除等を手際よくしていただきました。掃除後には、エアコンの効きが改善し、大変助かりました。「住ミカタ・プラス」に加入していたおかげで修理費用もかからず、本当に良かったです。
電話受付
に関する
お客さまの声
「エネファーム」についてお客さまセンターに問合せをした際、型式別の違い等について、丁寧で分かりやすく説明してくださり、「これぞエキスパート!」と感動した。購入に向けてお店の方と、お客さまセンターの方に相談しながら話を進めたい。
その他
に関する
お客さまの声
お風呂の排水口に物を落としてしまい、「住ミカタ・プラス」のサービスを利用しました。作業にきてくれたお店のご担当者には大変お世話になりました。落とした物の形状が丸く排水口と同じくらいの大きさで、難しい作業だったと思います。暑い中真摯に作業され、お二人とも笑顔で最後は「達成感がありました」とまで言ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。また最初に大阪ガスに連絡してからの連絡も早く、当日の来訪時間、直前の到着予定時刻の連絡など、とても丁寧でした。「住ミカタ・プラス」に入っていて本当によかったです。
その他
に関する
お客さまの声
点検で訪問していただいた。過去にも3、4回来てくださっているが、毎回的確なコメントで、さすが大阪ガスのスタッフだ。彼の対応はパーフェクト。さわやかな笑顔で、押しつけがましさも無く、真摯な対応だった。