お客さま満足向上を目指して

お客さま満足向上を目指して

企業理念 企業理念
Daigasグループでは、Daigasグループ社是「サービス第一」のもと、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。

お客さまからの「あたたかいお声!」最新情報

  • 高齢層 女性

    電話受付

    に関する
    お客さまの声

    お客さまセンターの受付ご担当者の対応が、丁寧で親切だった。今回に限らず、今まで対応してくれた大阪ガスのご担当者は、どなたも親切丁寧だったので、そういう社風なのだと感じている。以前、給湯器のことで問合せをした時にも、迅速な対応をしていただいたことが印象に残っている。

  • 高齢層 女性

    その他

    に関する
    お客さまの声

    14時頃、キッチンの排水口にスポンジが詰まってしまい、慌てて修理を依頼したが、16時前には来ていただき、詰まりを解消してくださった。また、「排水口の高圧洗浄をしましょうか?」と提案いただいたことに感動した。

  • 高齢層 女性

    その他

    に関する
    お客さまの声

    感震ブレーカー取付け時、こちらの立場に立って、どこに設置すれば良いか、一生懸命考えてくださった。対応もとても謙虚だった。また何かあれば、ぜひ大阪ガスに依頼したい。

  • 中年層 女性

    施工

    に関する
    お客さまの声

    給湯器の設置工事に来ていただいた際、周辺をきれいに掃除してくださり、とても見栄えが良くなり助かりました。気になっていたので、ありがたかったです。