お客さまの声による
改善・商品企画事例
【お客さまの声】
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住ミカタサービスのメニューを拡充しました!
2016年4月にスタートした「住ミカタサービス」ですが、ガス機器や住まいの設備のトラブルに地域密着でスピーディに対応する技術力を活用し、これまでにもサービスメニューの拡充を図ってまいりました。
今回新たに、株式会社ダスキンと連携し、家事代行や庭木のお手入れなどのサービス提供を開始しました。
さらに日本PCサービス株式会社との連携により、パソコンのトラブルにも対応可能になりました。
月額220円でこれら住ミカタサービスをよりおトクにご利用いただける住ミカタ会員は、2020年9月に40万人を突破しました。
今後もお客さまの声に耳を傾けながら、大阪ガスサービスチェーンや様々なアライアンスパートナーとの連携を通じて、幅広くお困りごとに対応いたします。