「2022 CRMベストプラクティス賞」を受賞しました |
2022年10月21日
大阪ガス株式会社
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2022年10月11日、大阪ガスマーケティングは、一般社団法人 CRM協議会の選定する「2022 CRM ※1ベストプラクティス賞」を受賞しました。 この賞は「お客さま中心のCRM」が実践されている企業に授与されるものであり、今回が四度目の受賞となります。 |
今回の受賞にあたっては、お客さまとの重要な接点であるコンタクトセンターに音声認識ソリューションシステム※2を導入したことによるお客さま体験品質の向上及び情報収集の高度化が評価されました。具体的には、音声認識にて、お客さまとの通話をリアルタイムでテキスト化することにより、通話内容の把握が迅速かつ正確に行える等、応対品質の向上に繋がっています。
当社は、時代を超えて選ばれ続ける革新的なエネルギー&サービスカンパニーを目指して、CRM活動を推進していきます。
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※1. |
CRM:Customer Relationship Managementの略。 |
※2. |
音声認識ソリューションシステム:通話内容を自動でテキスト化出来るシステム。 |
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