2020年10月15日、大阪ガスマーケティングは、一般社団法人 CRM協議会の選定する「2020CRMベストプラクティス賞」を昨年に引き続き受賞しました。 この賞は「顧客中心のCRM」が実践されている企業に授与されるものです。 |
当社のコンタクトセンターでは、お客さまの待ち時間を解消するため、ガス設備調査の訪問日時の変更 の受付に「AIの自動音声応対」を導入しました。これは、従来からの電話受付やインターネット受付、チャット受付に加えて、お客さまサポート窓口を拡充したものです。これにより、より多くのお客さまに、お待たせするストレスなく受付を完了していただくことを実現しました。 |
今後更に、利用し易いソリューションへ改善すると共に、他受付にも展開していくことで、お客さまの利便性を向上していきたいと考えております。 |
当社は、今後も「お客さまのお役に立つ企業」を目指して、CRM活動を推進していきます。 |
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※CRM:Customer Relationship Managementの略。 |
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