このページの本文へ移動します。
大阪ガス
総合TOP>お知らせ一覧

その他のお知らせ

    「2019 CRMベストプラクティス賞」を受賞しました

    2019年10月31日
    大阪ガス株式会社

     2019年10月29日、大阪ガスは、一般社団法人 CRM協議会の選定する「2019 CRMベストプラクティス賞」を昨年に引き続き受賞しました。 この賞は「顧客中心のCRM」が実践されている企業に授与されるものです。
     当社では、お客さまへのサービス向上のために、お客さま情報を蓄積・分析することによってお客さまのニーズを予測し、各チャネルで共有する仕組みを構築しています。今回の受賞にあたっては、AI(人工知能)の導入などにより、データ分析の予測精度を大幅に向上させた点が評価されました。
     当社は、今後も「お客さまのお役に立つ企業」を目指して、CRM活動を推進していきます。
     
    ※CRM:Customer Relationship Managementの略。
     
    <表彰式の様子>
    <表彰式の様子>

ページトップ

このページのトップへ戻る
企業案内
会社概要
事業内容
ごあいさつ
企業理念
中期経営計画
組織図
役員
所在地一覧
沿革
資材購買
Daigas
グループの現状
環境性・先進性
コンセプトワード
Daigasグループ
グループ会社の事業内容
グループ会社一覧
IR情報
経営ビジョン・経営計画
個人投資家の皆さまへ
業績ハイライト
IR資料・決算資料
株式・株主情報
よくあるご質問
採用情報
大学(院)卒採用
高専卒採用
キャリア採用
障がい者採用
(大阪ガス)
障がい者採用
(グループ会社)
インターンシップ
情報
グループ会社採用
DaigasグループのCSR
トップコミットメント
事業を通じた
社会への貢献
Daigasグループの
経営とCSR
レポートダウンロード
取り組み・活動
経営効率化目標について
安全と防災
お客さま満足向上を目指して
次世代育成支援対策
プレスリリース
技術開発
技術分類で見る
ニーズ別で見る
フードサイエンスラボラトリー
開発者インタビュー
技術開発費用および
知的財産取得状況
オープン・イノベーション