ガス全面自由化後の具体的な業務の流れ、およびその業務を行うにあたりご利用いただくシステムの概要について、業務毎にご説明する説明会を開催いたします。説明会の概要は以下のとおりです。 |
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日時 |
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平成28年12月16日(金) 15:00 〜 17:00 |
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場所 |
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大阪府大阪市中央区備後町3-6-14 アーバネックス備後町ビル3Fホール |
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対象 |
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説明会実施時点において、ガス事業法第2条第3項に定めるガス小売事業者の登録を受けている事業者 |
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説明内容 |
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各業務の説明を前期/後期に分けて実施いたします。12月16日は前期の内容をご説明いたします。 |
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※ |
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全体共通説明として、業務全体の開始スケジュールやシステム利用申請方法等のシステム利用の共通事項や問合せ方法等を共有いたします |
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申込方法 |
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別紙「業務説明会 事前登録申請書」にご記入のうえ、大阪ガス託送受付センターまで郵送、もしくはメールにてお申込ください。 |
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託送受付センター
送付先 〒541-0046 大阪市中央区平野町4−1−2
メールアドレス: |
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申込受付期間 : 平成28年12月12日(月)〜平成28年12月15日(木) |
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以上 |