このページの本文へ移動します。

プレスリリース

当社グループ社員の新型コロナウイルス感染について

PDFで見る 

2020年4月3日
大阪ガス株式会社

 当社は、4月3日、当社グループ会社の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。

 当該従業員は、新型コロナウイルスの感染が4月1日に判明した方と接触があったため、医療機関で検査を行い、3日に陽性と判定されました。
 当該従業員は明日、医療機関に入院を予定しており、容態は安定しています。
 引き続き、所管保健所などの指示に従い、必要な対応を行ってまいります。

 なお、当該従業員は、行政施設で勤務していますが、当該施設は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、行政の指示に基づき2月末より休館しており、当該施設をご利用される一般のお客さまとの接触はありません。また、ガスの製造・供給・保安業務やお客さまと接する業務には従事していません。

 今後も当社は、お客さまと社員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に努めてまいります。

以上

ページトップ

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

お問い合わせ

プレスリリースの内容に関するお問い合わせや取材等のお申し込みは、リリースに記載のお問い合わせ先、またはお問い合わせフォームからお願いいたします。

RSSについて
  • ※推奨環境:Internet Explorer 7以上、Firefox2.0以上

購読する

このページのトップへ戻る