平成30年大阪北部地震による影響について

6月24日のお客さまへの訪問・開栓により、供給停止をしていたお客さますべてに対してガスの供給が可能となり、都市ガスの供給が復旧しました。なお、ご不在やご都合等により開栓ができていないお客さまにつきましては、引き続き受付・開栓に万全の体制を維持し、供給再開を進めてまいります。

「ガスの開栓について」用紙を受け取られた方へ

「ガスの開栓について」(不在連絡票)が投函されているお客さまは、「再訪問ご希望日」を用紙に記載されております連絡先(0120-135-262)からお申込みいただけます。

※投函されていない方はお申込みいただいても対応ができませんのでご了承ください。
※ガス開栓時にはお立ち会いが必要です。ご在宅をお願いいたします。
「ガスの開栓について」(不在連絡票)

被災されたお客さまへ

供給を停止していた期間中の弊社お客さまのガス基本料金について

保安確保のために供給を停止していた期間中の弊社お客さまのガス基本料金は、一般ガス供給約款または基本約款の規定に基づき、供給停止期間に相当する基本料金を日割計算により減額します。お客さまからのお申込みは不要です。

ガス供給停止期間のガス料金精算額を、原則として8月分ガス料金より差し引くことにより精算させていただく予定です。
※8月分ガス料金の請求よりも前に、お引越しなどにより弊社とのガスのご契約が終了いたしました場合は、別途ご案内のうえ、精算額を返金させていただきます。

その他のガス工事費用およびガス・電気料金等の特別措置について