平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 |
昨年より自主点検を実施いたしました「浴室暖房乾燥機(株式会社ハーマンプロ製、161−5501型)」につきまして、度重なる部品交換作業が発生しご迷惑をおかけしたことから、継続して品質確認の試験を実施しておりましたところ、自主点検時に取り付けた一部の電装基板と同型基板でのメーカーの試験において、電装基板故障により運転停止する事象が確認されました。 |
この事象を調査した結果、これまでに当該電装基板での今回の故障や不安全な事象は、お客さま宅で発生しておらず、現在ご使用いただく上での問題はございませんが、度重なるご迷惑をおかけしたことから、将来にわたってより安心して機器をご使用いただくために、このたび点検・部品交換作業を無償で実施させていただくことといたしました。 |
当該製品をご使用のお客さまには、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 |
■ |
対象となる機種名および台数 |
|
対象機種名:161−5501型 |
|
対象台数:979台 |
|
※ |
上記対象機器に該当の基板が組み込まれていることは外観では判断できませんが、弊社の電装基板交換履歴により、該当のお客さまは全て把握しております。 |
|
|
|
■ |
お客さまへのお知らせ |
|
当該電装基板の設置先(主に2006年10月上旬までに基板交換されたお客さま)については、全数把握しておりますので、弊社から個別に対象のお客さまへダイレクトメールをお送りし、点検・部品交換のご案内をさせていただきます。 |
|
|
■ |
お問い合わせ先 |
|
該当のお客さまには弊社よりご連絡させていただきますが、ご不明な点などございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。 |
|
|
フリーダイヤル:0120−00−7573 |
|
|
|
|
|
|
受付時間(年末年始12/29〜1/3は除きます) |
|
|
月曜日〜土曜日(祝日除く) |
9:00〜19:00 |
|
|
日祝日 |
9:00〜17:00 |
|
|
|
|
お客さまには、大変ご迷惑とお手数おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。 |
今後は、より一層の品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。 |