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『給湯暖房機』の保証期間延長のお知らせ(1)

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2024年10月22日追記
2007年11月20日
大阪ガス株式会社

 平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、このたび、弊社が販売しました『給湯暖房機(?木産業株式会社製)』(詳細機器名は下表をご参照ください)におきまして、機器内部の給水通路接続部が破損し、水漏れする症状が発生しております。
 調査の結果、製品に搭載している給水通路接続部に一時期、製造工程上の理由で品質にばらつきのあるものが生産されたこと、および使用環境などの要因が重なり、一部の製品で上記症状が発生することが判明いたしました。なお、この症状の発生に伴う安全上の問題はございません。
 以上の状況から、該当給水通路接続部が原因で上記の症状が発生した製品につきましては、部品在庫が続く限り(※1)、無償で修理をさせていただきます。
※部品在庫がない場合は、有償での製品買い替えをご検討くださいますようお願い申し上げます。(※1

(※1)2024年10月22日追記
 
対象となる機器名
 
機器名 対象製造年月
135−T000型、T100型 2003年8月〜2005年12月製造分まで
135−0300〜0306型 2003年3月〜2005年12月製造分まで
135−0400〜0406型 2003年3月〜2005年12月製造分まで
135−3500〜3506型 2003年3月〜2005年12月製造分まで
135−3600〜3606型 2003年3月〜2005年12月製造分まで
135−4300〜4306型 2003年3月〜2005年12月製造分まで
135−4400〜4406型 2003年3月〜2005年12月製造分まで
135−T010〜T016型 2003年8月〜2005年12月製造分まで
135−T020〜T026型 2003年8月〜2005年12月製造分まで
135−T030〜T036型 2005年3月〜2005年12月製造分まで
135−T040〜T046型 2005年3月〜2005年12月製造分まで
   
対象となる機器の確認方法
   機器正面に機器コード、製造番号が記載されている銘板が貼付されています。
  対象となる機器の確認方法
   
お客さまへのお願い
   対象となる製品をご愛用で上記の症状が発生した場合は、誠に恐縮ではございますが、お近くのメンテナンス担当店または下記の窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
  フリーダイヤル: 0120−0−94817  
       
  受付時間    
  月曜日〜土曜日(祝日除く) 9:00〜19:00  
  日祝日 9:00〜17:00  
 
 お客さまには、大変ご迷惑とお手数おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
 今後は、より一層の品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。
 
 

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