
出場選手コメント
-
坂井 隆一郎SAKAI Ryuichiro
いつも大阪ガス陸上競技部を応援いただきありがとうございます。
今年の日本選手権も日本代表の選考がかかる大事な試合です。
4月の怪我でシーズンインは遅れてしまいましたが、調子は上がってきています。日本選手権3連覇に向けて頑張ります。
応援のほどよろしくお願いいたします。 -
壹岐 あいこIKI Aiko
いつも陸上競技部のご声援ありがうございます。
2種目とも決勝に進み、今年こそは上位争いに絡めるようなレースをします!
そして、必ず2種目とも自己ベストを更新します。
応援のほどよろしくお願いいたします。 -
坂東 剛BANDO Tsuyoshi
いつも大阪ガス陸上競技部へご声援いただき、ありがとうございます。
この度、日本選手権5000mに出場いたします。
今年度は予選レースも開催されるため、上の順位を狙う勝負強さも重要となる大会となっております。走力だけでなく、勝負強さも発揮し、入賞と自己ベスト更新を目指します。
全力を尽くしますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。
コーチコメント
-
江里口 匡史ERIGUCHI Masashi
7月4日〜6日の日程で日本選手権陸上が国立競技場で開催されます。
陸上競技部短距離ブロックからは坂井選手(男子100m)、壹岐選手(女子100m・200m)の2名が出場します。
Daigasグループの名前を背負い、堂々と競技してまいります。
日本最高峰の競技会でベストな結果を出せるよう頑張りますので応援の程よろしくお願いいたします。 -
樫谷 正之KASHITANI Masayuki
坂東選手は昨年度5000m・10000mにおいて、大幅に自己記録を更新し、チームのエース格まで成長した選手になります。
怪我無く継続的にトレーニングを積上げてこれた事に加えて、スピード強化も図れてきており、今年度も自己記録の更新を期待できます。
レースでは序盤から先頭集団に位置し、全体の流れを冷静に判断するレーススタイルも持ち味ですので、日本選手権でも持ち味のレーススタイルを発揮し、予選突破し、決勝でも上位入賞を目指しますので、温かいご声援よろしくお願いいたします。