スマートフォンサイト コンテンツ一覧
企業情報
プレスリリース
ハグミュージアム
Daigas STUDIO
安全・快適にご利用いただくために
メーター復帰方法
※大阪ガスネットワークのサイトに遷移します。
ガスもれに気付いたときは
※大阪ガスネットワークのサイトに遷移します。
ご家庭のお客さまTOP
総合TOP
閉じる
お問い合わせ
ガスくさいとき
ガス漏れ通報専用電話
※ガス導管事業者(大阪ガスネットワーク)が
対応します。
よくあるお問い合わせ
給湯器等の凍結を防止する方法について教えてください。
気温が低いときに、蛇口を開いても水(お湯)が出ない場合はどうしたらよいですか?
給湯器のリモコンに「雪だるま」(「雪の結晶」、「F」)が表示され、勝手に動いているのですが、故障でしょうか?
「支払期限日」「取扱期限日」が過ぎたらどこで支払いをすればいいですか?
ガス料金の支払方法を変更したいです。どうすればいいですか?
その他のよくあるお問い合わせ
>
お問い合わせ窓口一覧
電話・FAX
メール
ご家庭のお客さま向け
チャットサポート
LINEでのチャットも開始しました
スマートフォンサイト コンテンツ一覧
大阪ガスについて
ハグミュージアム
大阪ガス通信
大阪ガスの安全対策
メーター復帰方法
ガスもれに気付いたときは
大阪ガススマートフォンサイトTOP