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ガス漏れ通報専用電話
※ガス導管事業者(大阪ガスネットワーク)が
対応します。
寒波の影響でお電話がつながりにくい場合がございます。ガスや電気の使用開始・中止などのご用件はインターネットでお手続きください。
凍結の予防方法・対処方法はこちらをご確認ください。
よくあるお問い合わせ
給湯器のリモコンに「雪だるま」(「雪の結晶」、「F」)が表示され、勝手に動いているのですが、故障でしょうか?
給湯器等の凍結を防止する方法について教えてください。
気温が低いときに、蛇口を開いても水(お湯)が出ない場合はどうしたらよいですか?
「支払期限日」「取扱期限日」が過ぎたらどこで支払いをすればいいですか?
DaigasIDを新規作成する際の登録メールアドレスを間違えたため、手続きをやり直したい。
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