お問い合わせの前に、当フォームでお受けできないご用件をご確認ください。

個々の契約に関わるお問い合わせ

個々の契約に関わる内容はお問い合わせフォームではお受けできません。電話・FAXにてお問い合わせください。

  • ・お手続きの進捗確認・変更・キャンセル
  • ・ご契約名義などの契約内容変更
  • ・料金・使用量の確認
  • ・検針票・払込票の再発行
  • ・各種サービスの解約
  • ・ご使用番号・供給地点特定番号の確認
  • ・支払証明書の発行など

上記に該当しない場合は、お問い合わせフォームにお進みください。

お問い合わせフォーム

土・日・祝日・年末年始のお問い合わせについては、翌営業日以降に内容を確認させていただきます。
また、お問い合わせ内容によっては回答にお時間をいただく場合や、回答いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

敷地内や公道のガス供給設備、都市ガスの供給や防災に関するお問い合わせはこちら

こちらは、「ログインID・仮パスワード」を記載したハガキ発行申込みの専用フォームです。以下のお客さまを対象に、申込受付後3~4営業日で仮パスワードを発行し、ログインIDと仮パスワードを印字した圧着ハガキをご契約住所宛てに郵送にてお届けいたします。
ご契約者さま情報(お名前・住所)をご入力のうえ、お申込みください。

【ご利用いただけるお客さま】
  • 「大阪ガスの電気」ご契約後にお届けするログインIDとパスワードが記載された「電気ご契約内容に関するご案内」を紛失された方
  • ご登録メールアドレスをお忘れの場合やメールアドレスを変更された方
  • 秘密の質問や回答をお忘れの方

ライト会員の方で、ご登録メールアドレスや秘密の質問・回答をお忘れの場合は、改めて新規会員登録をお願いいたします。


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