電話・FAXでのお問い合わせ

ご家庭のお客さま向けチャットサポート ご不明な点がある方はチャットでもご質問いただけます。

ご用件によりお受けする窓口が異なりますので、下記をご覧のうえお問い合わせください。

ガス・電気の供給地点特定番号確認について
(供給地点特定番号お問い合わせ専用ダイヤル)

供給地点特定番号お問い合わせ専用ダイヤル

0120-222-933

月〜土 9:00〜19:00
日・祝 9:00〜17:00

※現在、大阪ガスの都市ガス・電気をご契約中の方のみお問い合わせいただけます。

※ガス・電気の供給地点特定番号はマイ大阪ガスの契約詳細ページでもご確認いただけます。(本会員の方のみ)

閉じる
ガス管、メーターについて
(ガス導管ダイヤル)※ガス導管事業者(大阪ガスネットワーク)が対応します。

ガス導管ダイヤル

0120-544-209

月〜土 9:00〜19:00
日・祝 9:00〜17:00

※ガスが出ない場合(料金未納の場合除く)については、24時間受付しております。

※ご契約や料金に関するお問い合わせ等については、大阪ガスお客さまセンターまでお電話ください。

※間違い電話が多く発生し弊社とは無関係の方にご迷惑をおかけしております。
電話番号をよくお確かめのうえお電話ください。

閉じる
海外からのお問い合わせ・お申込み
(お客さまセンター直通ダイヤル)

海外のお客さま専用ダイヤル(有料)

06-6586-1252

月〜土 9:00〜19:00
日・祝 9:00〜17:00

※050番のみのIP電話などはNTTフリーダイヤルをご利用になれない場合があります。

※間違い電話が多く発生し弊社とは無関係の方にご迷惑をおかけしております。
電話番号をよくお確かめのうえお電話ください。電話番号の下4桁は、8107ではありませんのでご注意ください。

閉じる

お問い合わせTOPページへ戻る

 

スマートフォンサイト コンテンツ一覧
大阪ガスについて
ハグミュージアム
大阪ガス通信
大阪ガスの安全対策
メーター復帰方法
ガスもれに気付いたときは
大阪ガススマートフォンサイトTOP