内容によりお受けする窓口が異なりますので、下記をご覧の上、お問い合わせください。
番号のお間違いには、十分ご注意ください。
ガス漏れ・ガスくさい場合
(ガス漏れ通報専用電話)※ガス導管事業者(大阪ガスネットワーク)が対応します。 お引越しにともなうガス・電気の使用開始・中止、料金のお問い合わせ、ガス機器の修理、その他について
(大阪ガスお客さまセンター) 他社から「大阪ガスのガスや電気」への切り替え、GAS得プラン、ガス機器の購入、マイ大阪ガス、住ミカタ・プラスについて
(大阪ガスグッドライフコール) 大阪ガスのインターネット「さすガねっと」について
※ご用件選択ページに移動します。
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ガス・電気の供給地点特定番号確認について
(供給地点特定番号お問い合わせ専用ダイヤル)
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ガス管、メーターについて
(ガス導管ダイヤル)※ガス導管事業者(大阪ガスネットワーク)が対応します。
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※ガスが出ない場合(料金未納の場合除く)については、24時間受付しております。
※ご契約や料金に関するお問い合わせ等については、大阪ガスお客さまセンターまでお電話ください。
※間違い電話が多く発生し弊社とは無関係の方にご迷惑をおかけしております。
電話番号をよくお確かめのうえお電話ください。