ご用件によりお受けする窓口が異なりますので、下記をご覧のうえお問い合わせください。
ガス漏れ通報専用電話
・ガス漏れ、ガス臭い場合 ※ガス導管事業者(大阪ガスネットワーク)が対応します。 大阪ガスお客さまセンター
・お引越しによるガスや電気の使用開始、中止
・料金関連
・ガス機器修理
・ご契約内容
・その他 大阪ガスグッドライフコール
・他社からのガスや電気の切り替え
・ガス機器(購入・リース・問い合わせ)
・マイ大阪ガス
・住ミカタ・サービス
・各種サービス(スマイLINKなど) 「さすガねっと」専用ダイヤル
・大阪ガスのインターネットさすガねっと関連
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ガス・電気の供給地点特定番号確認について
(供給地点特定番号お問い合わせ専用ダイヤル)
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ガス管、メーターについて
(ガス導管ダイヤル)※ガス導管事業者(大阪ガスネットワーク)が対応します。
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※ガスが出ない場合(料金未納の場合除く)については、24時間受付しております。
※ご契約や料金に関するお問い合わせ等については、大阪ガスお客さまセンターまでお電話ください。
※間違い電話が多く発生し弊社とは無関係の方にご迷惑をおかけしております。
電話番号をよくお確かめのうえお電話ください。
海外からのお問い合わせ・お申込み
(お客さまセンター直通ダイヤル)
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※050番のみのIP電話などはNTTフリーダイヤルをご利用になれない場合があります。
※間違い電話が多く発生し弊社とは無関係の方にご迷惑をおかけしております。
電話番号をよくお確かめのうえお電話ください。電話番号の下4桁は、8107ではありませんのでご注意ください。