電話・FAXでのお問い合わせ

新型コロナウイルス感染予防対策としてオペレーターの出勤制限を行っているため、お電話が大変つながりにくい状況となっております。ガスや電気の使用開始・中止などのご用件はインターネットでお手続きください。

LINEチャットサポート ご不明な点がある方はLINEでもご質問いただけます。>

内容によりお受けする窓口が異なりますので、下記をご覧の上、お問い合わせください。
番号のお間違いには、十分ご注意ください。

ガスの供給地点特定番号確認について
(供給地点特定番号お問い合わせ専用ダイヤル)

供給地点特定番号お問い合わせ専用ダイヤル

0120-222-933

月〜土 9:00〜19:00
日・祝 9:00〜17:00

※ガスの供給地点特定番号はマイ大阪ガスの契約詳細ページでもご確認いただけます。(本会員の方のみ)

閉じる
ガス設備調査 訪問日時変更について
(ガス設備調査の日時変更受付専用ダイヤル)

ガス設備調査の日時変更受付専用ダイヤル

0120-099-209

月〜土 9:00〜19:00
日・祝 9:00〜17:00

閉じる
ガス管、メーターについて
(ガス導管ダイヤル)

ガス導管ダイヤル

0120-544-209

月〜土 9:00〜19:00
日・祝 9:00〜17:00

※ガスが出ない場合(料金未納の場合除く)については、24時間受付しております。

※ご契約や料金に関するお問い合わせ等については、大阪ガスお客さまセンターまでお電話ください。

※間違い電話が多く発生し弊社とは無関係の方にご迷惑をおかけしております。
電話番号をよくお確かめのうえお電話ください。

閉じる

お問い合わせTOPページへ戻る

 

スマートフォンサイト コンテンツ一覧
大阪ガスについて
ハグミュージアム
大阪ガス通信
大阪ガスの安全対策
メーター復帰方法
ガスもれに気付いたときは
大阪ガススマートフォンサイトTOP