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個々の契約にかかわるお問い合わせ

個々の契約にかかわる内容はお問い合わせフォームではお受けできません。電話・FAXにてお問い合わせください。

  • ・お手続きの進捗確認・変更・キャンセル
  • ・ご契約名義などの契約内容変更
  • ・料金・使用量の確認
  • ・検針票・払込票の再発行
  • ・各種サービスの解約
  • ・ご使用番号・供給地点特定番号の確認
  • ・支払証明書の発行 など

電話・FAXでのお問い合わせ

上記に該当しない場合は、お問い合わせフォームにお進みください。

土・日・祝日・年末年始のお問い合わせについては、翌営業日以降に内容を確認させていただきます。
また、お問い合わせ内容によっては回答にお時間をいただく場合や、回答いたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

敷地内や公道のガス供給設備、都市ガスの供給や防災に関するお問い合わせはこちら

こちらは、「ログインID・仮パスワード」を記載したハガキ発行申込みの専用フォームです。以下のお客さまを対象に、お申込み受付後、約1週間で仮パスワードを発行し、ログインIDと仮パスワードを印字した圧着ハガキをご契約住所宛てに郵送にてお届けいたします。
ご契約者さま情報(お名前・住所)をご入力のうえ、お申込みください。

祝日および長期休暇中は、ハガキ到着まで2週間程度かかる場合がございます。

【ご利用いただけるお客さま】
  • 電気ご契約後やガス機器の購入後などにお届けするログインIDとパスワードを記載した封書やハガキを紛失された方
  • ご登録メールアドレスをお忘れの場合やメールアドレスを変更された方
  • 秘密の質問や回答をお忘れの方

ライト会員の方で、ご登録メールアドレスや秘密の質問・回答をお忘れの場合は、改めて新規会員登録をお願いいたします。

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