このページの本文へ移動します。

Daigas Group 大阪ガスグループは、Daigasグループへ。

総合TOP>お知らせ一覧

その他のお知らせ

    大阪ガス グッドライフコールの受付時間変更について

    2021年03月01日
    大阪ガス株式会社

     平素は当社のエネルギーや各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
     
     当社はインターネットなどのデジタル機器の普及や、多様な働き方によるライフスタイルの変化などの社会情勢を踏まえて、2021年4月1日より大阪ガスグッドライフコール(フリーダイヤル:0120-000-555)の受付時間を以下のとおり変更いたします。
     
    <「大阪ガスグッドライフコール」受付時間の変更>
    <「大阪ガスグッドライフコール」受付時間の変更>
     
     ガス・電気の使用開始のお申込やガス機器についてのお問い合わせなど、各種のお手続きは、インターネットなら24時間受付可能です。
     
     今後も当社は、インターネット受付などの充実を図り、お客さまの利便性向上に取り組んで参りますので、何とぞご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
     
    <インターネットでの各種のお手続き>
     https://home.osakagas.co.jp/contact/index.html別ウインドウで開く
     
     なお、ガスの開閉栓や料金のお問い合わせ窓口である大阪ガスお客さまセンター(フリーダイヤル:0120-094-817)の受付時間に変更はございません。
     
    <「大阪ガスお客さまセンター」受付時間>
    <「大阪ガスお客さまセンター」受付時間>
     
    以上

ページトップ

このページのトップへ戻る