ガス工事業界で活躍する「ゲンバの星」をご紹介☆

ガス工事業界で活躍する「ゲンバの星」をご紹介☆

「お客さまのお宅にガスが通じることがうれしい」――そう熱く語る若者がいる。

彼の名は、大島求さん。お客さま宅内のガス工事やガス機器設置工事をはじめて3年。

「ガスの配管がきちんと組み上がった時は達成感があります。これからも皆さまの役に立ち、いずれは頼られる存在になりたいですね。そのために、どんな作業も自分でこなせるようもっと技術を身につけ、先輩に追いつき、追い越す気持ちでやっています」と大島さん。

このたび「大阪ガス内管工事協会」Webサイト内に、大島さんのように熱き『ココロ』と確かな『ウデ』を持つ若い施工者の紹介ページ、「ゲンバの星」ができました。

ここでは、ゲンバで活躍する若い施工者さんを「ゲンバの星」と呼び、そのお仕事の様子やオフショット、心に秘めた情熱やプライベートなどを紹介。現在サイトでは、ガス工事に取り組む13名の「ゲンバの星」を見ることができます!

これからも新しい“星”をどんどん更新予定!
ぜひご覧くださいね♪
そして、彼らの仕事を身近に感じていただけるとうれしいです。

スペシャルコンテンツ「ゲンバの星」はこちら

★募集中★
また、将来の「ゲンバの星」も募集中です! 一緒にガス工事の世界で輝いてみませんか?
ガス工事業界については「大阪ガス内管工事協会」Webサイトをご覧ください!
詳細はこちら
(※各URLは外部サイトへ移動します)

2016年6月2日(木)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

「 70,000いいね!」ありがとうございます☆

ガスビルの屋上で、『いきものモニタリング』を実施☆

大阪ガス硬式野球部 熱球道場「第13回 ボールを遠くへ飛ばすコツ」

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る