このページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptをオンにしてご利用ください。
下記入力内容をご確認ください。
以下の内容をご確認のうえ、お申込みください。
修理対象が製造メーカーの保証期間内であれば、メーカーで無償修理を受けられる場合がございます。当社にお申込みいただくと、保証期間内でも修理費用が必要となる場合がございます。
賃貸住宅の備え付け設備の修理は、入居者さまからの直接のお申込みはご対応いたしかねます。管理会社さま、オーナー(貸主)さまへご連絡願います。
お客さまのパソコンのお悩みをご入力ください。
一部地域・内容によっては、サービスを実施できない場合がございます。
連絡のつきにくい時間帯や訪問不可な曜日があれば、ご入力ください。
住ミカタ会員の場合、10%割引になります。住ミカタ・プラス、住ミカタ・保証パック、大阪ガスの電気「スタイルプランS」のいずれかをご契約中の方は「会員」をご選択ください。
さすガねっとをご契約中の場合、20%割引になります。なお、「さすガねっとご契約者割引」と「住ミカタ会員割引」のは併用はできません。
残り項目です
入力内容が正しければ、「申込む」を押してください。修正がある場合は、「修正する」で入力画面へ戻ることができます。
プライバシーポリシーを確認の上、「申込む」をクリックしてください。