住ミカタ パソコン IoT機器トラブル対応 お申込みフォーム

下記入力内容をご確認ください。

    お申込みにあたっての確認事項

    以下の内容をご確認のうえ、お申込みください。

    費用について
    • 表示料金(価格)は、消費税率10%を含みます。
    • 基本料金と出張料金(出張サポートのみ)は必ず発生します。
    • 4台目以降のサポートをご希望の場合は別途診断料金3,300円(税込)/1台が発生します。
    • 2時間を超える作業、部品交換等のお預かり作業、その他お客さまのご都合による2回目以降の訪問は、出張料金2,200円(税込)が発生いたします。
    • 21時~翌9時の間に出張サポートをご希望の場合は、別途夜間・早朝料金が発生いたします。
    • インターネット環境がない場合は別途設定などの作業が発生いたします。
    • 記載の料金は予告なく変更されることがございます。
    • 住ミカタ会員さまは、お見積り金額(税抜)から10%割引になります。なお、他の割引・キャンペーンとの併用は不可です。
    • さすガねっとをご契約中の場合は、お見積り金額(税抜)から20%割引になります。なお、他の割引・キャンペーンとの併用は不可です。
    • 部品代や遠方交通費等の特殊料金は割引対象外です。
    製造メーカーの保証期間について

    修理対象が製造メーカーの保証期間内であれば、メーカーで無償修理を受けられる場合がございます。当社にお申込みいただくと、保証期間内でも修理費用が必要となる場合がございます。

    賃貸住宅の備え付け設備
    について

    賃貸住宅の備え付け設備の修理は、入居者さまからの直接のお申込みはご対応いたしかねます。管理会社さま、オーナー(貸主)さまへご連絡願います。

    サービスの提供について
    • パソコン IoT機器トラブル対応は、日本PCサービス株式会社へ業務委託して運用しています。3営業日以内(年末年始除く)に、日本PCサービス株式会社の担当者よりご連絡させていただきます。
    • 大阪ガスの都市ガス供給区域内の家庭用のお客さまに限ります。
    • スマートフォン・タブレットの修理やトラブル対応は対象外です。

    お申込み内容

    お客さまのパソコンのお悩みをご入力ください。

    一部地域・内容によっては、サービスを実施できない場合がございます。

    トラブル内容
    備考

    連絡のつきにくい時間帯や訪問不可な曜日があれば、ご入力ください。

    お客さまの情報をご入力ください

    お名前
    フリガナ
    ご使用番号
    住所
    郵便番号
    -
    都道府県
    市区町村・番地
    ご連絡先
    • ハイフン不要
    • 後日、日本PCサービス株式会社の担当者よりご連絡させていただきます。
    メールアドレス
    • 迷惑メール防止のため受信設定をされている方は、こちらをご確認ください。
    住ミカタ会員の有無

    住ミカタ会員の場合、10%割引になります。住ミカタ・プラス、住ミカタ・保証パック、大阪ガスの電気「スタイルプランS」のいずれかをご契約中の方は「会員」をご選択ください。

    さすガねっとの契約有無

    さすガねっとをご契約中の場合、20%割引になります。
    なお、「さすガねっとご契約者割引」と「住ミカタ会員割引」のは併用はできません。

    • 訪問日時について、日本PCサービス株式会社の担当者より3営業日以内(年末年始除く)にご連絡させていただきます。

    サービスの提供先の住所について

    サービスを提供する住所は、上記と同じ場所ですか。

    提供先の住所・ご連絡先

    お名前
    フリガナ
    ご使用番号
    訪問先住所
    郵便番号
    -
    都道府県
    市区町村・番地
    訪問時のご連絡先
    • ハイフン不要

    残り
    項目です